TV-A通信 2011年12月号

去る12/21(水)、TV-ADDICTIONSのリハ納めでございました。
そしてそのままメンバー全員で飲みに。

d0082970_235996.jpg
忘年会ってやつっすね。


いやしかし何度も言うようであれですけど、
TV-ADDICTIONSのメンバーはみんないい人たちですね。
ほんとに。
このバンドを1年やってて腹が立ったことは、フサのリストバンドが臭かったことだけです。
(あれは一生忘れない)
まあこの年になって家庭犠牲にして、嫌いな奴と売れないバンドやるなんて
何の罰ゲームだよって感じですもんね(笑)。
ほんと、僕には贅沢なバンドです。

何はともあれ、こうして今年も1年バンドを続けられて、
音源をリリースしたり、たくさんの人の前で演奏ができて本当によかったです。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
来年はバンドにとって、もっといい年にしたいです。
よろしく。


そうだ。
TV-ADDICTIONSのライブは1/22の乙までありませんが、
僕個人のライブはまだ年内に残ってます。


■2012.12.26(mon) at 高円寺HIGH
「居酒屋もりちゃん 忘年会」

モタリカ[エンドウタカシ(GOOFY'S HOLIDAY)+前田守康(ex.SHORT CIRCUIT/ex.FREAKYFROG)]
ヤブキタカユキ(ネリチャギ/ex.cembalo)
伊藤悦士(WATER CLOSET)
ジュン(UNDER LIFE)
マサ(HOCKLE HOCK)
Saunash
キッチュ一人楽団
POLTA
ちよん(TV-ADDICTIONS)


OPEN/START18:00/19:00
ADV/DOOR¥1,000/¥1,000



アコギの弾き語りを3曲やる予定です。(練習しすぎて指が痛い!w)
応援に来ていただけたらすごく感謝します。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-12-25 00:16 | バンド・音楽 | Comments(0)