20111209 雑記

価値観を押しつけちゃダメってよく言うじゃん。
俺もそう思う。
でも「価値観を押しつけない=自己主張をしない」って思ってる奴が多い。
そうじゃないんだよ。
で、大体そういう奴は自分をいい人だと思ってっからね。
そういうことじゃないから。
ただ自分の主張を否定されたくないだけのオカマ野郎だろ。
「自分はこうだ」ってのはちゃんと言えなきゃダメ。
それができない奴はしょうもない。


JFLかなんかのサッカーチームに「カマタマーレ讃岐」ってあるのね。
讃岐うどんのかまたまから取ってるんだろうけど、なんだかね。
香川はなんかおかしいね。
うどん好きだけどさ。


「久しぶりの更新が告知ですいません。^^;」
ってもう書かなくていいよ。
いつもじゃん。


もっかい言うけどさ、明日から久々に会った相手に
「太った?」って言ったら打ち首ね。
俺ももう

「そうっすねー。順調に太り続けてますねー(ニコニコ)」

ってやるのしんどいんだよ。

あ、分かった。
今度からまた誰かに言われたら、
それ以降そいつと会うたびに「太った?」って言い続けよ。
俺マジで執念深いからね。


じゃあ最後にイシンバエワ(ちよんの妻)あるあるいくよー。
引っ越しのとき、嫁入り道具のドレッサー捨てがち♪
[PR]
Commented by 讃岐人 at 2011-12-09 17:52 x
讃岐うどんの讃岐じゃなく、讃岐のうどんだから讃岐なんです。香川のことを讃岐っていうんですよ。
by kimjiyoung | 2011-12-09 01:02 | 雑記・エッセイ | Comments(1)