20111206 雑写

d0082970_9424074.jpg
日曜日は家族で近所の公園に行きました。

d0082970_9423733.jpg
中に小さな動物園があって、動物と触れ合えたります。

d0082970_9424181.jpg
ニワトリ抱けるとかすごくない?

d0082970_9423897.jpg
末っ子はおそるおそる。(注:イシンバエワが拾ったニンジンです)

d0082970_9423853.jpg
これはまたさっきと別のニワトリ。

d0082970_9423998.jpg
くっさくねえのかな。


d0082970_9423992.jpg
夜はこれ。


Nutty'sっていう新しいハコで、
元々はLUNA SEAやSHAM SHADEが動員記録を持っていた聖地、
町田PLAY HOUSEだった所です。
うちからチャリで20分。

4バンド以上出るライブで、全バンド見たい日っていうのは僕にとって珍しいことです。
そして全バンド、本当にすごくいいライブでした。

ウィスプには完全に引き込まれましたね。
特にFreedamnitは大好き。
カラオケで歌いたい。



あ、ウィスプってWith A Splashのことね。
そんな言い方してんの聞いたことないけど(笑)。

打ち上げにも出させてもらいまして、
いろんな方とたくさん話ができましたよ。

d0082970_9424075.jpg
みんなすてき。

d0082970_9424176.jpg
ウィスプのキャップをGETしました!カッケー!
これ書いてる今もかぶってます!

[PR]
Commented by こばやし at 2011-12-07 12:16 x
ウィスプ笑

有難う御座いました!又飲みましょう!
Commented by kimjiyoung at 2011-12-08 09:08
略すなら断然「ウィスプ」でしょ!
「ウィズスプ」はイマイチ。。。

すでに呼ばれてる略称ってあるんですかね?
by kimjiyoung | 2011-12-06 09:48 | 雑写・画像 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30