20111129 雑写

d0082970_0262963.jpg
先週の金曜日はACBに行ってきました。

年内での活動休止を発表したstack44。
真くんが加入してからなんだかんだ一度も見れなかったので、見納めに行ってきました。
考えてみたら、ショウゴくんが抜けてから一度も見てないかもしれない。。。

バンドってボーカルとドラムの縦のラインが重要じゃないですか。
それがfin君と真くんなら間違いないですよね。
fin君マジ歌うまかった。
真くんもドラムむちゃくちゃうまかった。
2人ともインディーズ界隈では各パートのトップクラスの実力だと思います。
曲もいいしね。
なんでもっとやらないんだろう。
それはバンドの都合だもんね。
仕方ないよね。
年内は思い切り突っ走ってもらいたいです。
スギちゃんもツッチーもお疲れさんでした。


d0082970_065528.jpg
土曜日はマカロンズ、今シーズン最後の試合でした。


相手は東京朝鮮野球団という、要するに東京在住の野球が上手い朝鮮人の集まり。
強敵です。

d0082970_065295.jpg
プレイボールッ!

d0082970_065259.jpg
華やかなマカロンズベンチ。

d0082970_065375.jpg
ボロ負けこきました。

個人的にもノーヒット、2失策と散々な結果に。
悔しいですが来シーズンの課題がはっきり見えた、いい試合だったと思います。
僕個人的には練習もろくにせずに、試合でだけいい結果を求めてもダメだということを痛感しました。

d0082970_065358.jpg
みんな、お疲れ様でした。

d0082970_065457.jpg
マネージャーの2人、来シーズンも懲りずに来てよね。

d0082970_072389.jpg
その翌日は家族で横浜みなとみらいに出かけました。

d0082970_072130.jpg
子供にはソフトクリームを与えておけば安牌。

d0082970_072197.jpg
乗り物っていちいち高いんだよね。

d0082970_072220.jpg
当然お金は入れていません。

d0082970_072348.jpg
お金は入れていません。

d0082970_072396.jpg
貧乏でごめんね。

d0082970_072419.jpg
兄貴に、小籠包に青島ビールをごちそうになりました。


じゃあ最後にイシンバエワあるあるいくよー。
福山雅治さんの真似する時、「小春」って言いがち♪
[PR]
Commented by ガンチ at 2011-11-30 00:46 x
横浜いたならせめて連絡してよ!
Commented by kimjiyoung at 2011-11-30 09:47
だよな。ごめんごめん。^^;
もともとは兄貴にランドマークのポケモンセンター連れてってもらうだけのつもりだったから。
Commented by oxmxf at 2011-12-01 17:03 x
次男大きくなったな~
Commented by kimjiyoung at 2011-12-01 23:18
むちゃくちゃ食いますからね
by kimjiyoung | 2011-11-30 00:41 | 雑写・画像 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30