人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20111123 雑写

20111123 雑写_d0082970_0362920.jpg
もう2週間以上経ちますが、1年半だけ行ってた大学の学園祭。

20111123 雑写_d0082970_0362695.jpg
イシンバエワの従弟、キョンテとその彼女。彼女めちゃかわいい。

20111123 雑写_d0082970_0404458.jpg
イシンバエワのマブダチ、ヒョンジュ。俺のマブダチでもある。

20111123 雑写_d0082970_0362760.jpg
夕方からは外国語学部の連合同窓会がありました。

20111123 雑写_d0082970_0362835.jpg
同期で参加したのは5人。しかも俺、中退なのに(笑)。

20111123 雑写_d0082970_036289.jpg
フランス語のハ・ジェリョン先生。ダンディズム健在。
「お前、中退したのになんで来てるんだ」と言われちゃいました。

20111123 雑写_d0082970_0362751.jpg
イシンバエワの恩師、コ・ヨニ先生。

20111123 雑写_d0082970_0363156.jpg
これも結構前ですが、STUDSのまっちゃんと
元GO POSTALのトシが遊びに来てくれました。

20111123 雑写_d0082970_0365569.jpg
月曜は渋谷AXに行ってきました。

氣志團とTHE MODSの2マンイベント。
どっちもライブを見るのは初めてだったのですが、
THE MODS、しびれました。
俺が生まれる5年も前から活動してるんだよ。
レジェンドってのはこういう人たちのことを言うんだなと思いました。
演奏もめちゃくちゃかっちりしてたし、森山さんの歌声にも艶がありました。

氣志團もずっと見たかったので、やっと見られてうれしかったです。
One Night Carnivalも聴けたしね!
昨日ひさびさにカラオケで歌っちゃったよ(笑)。

20111123 雑写_d0082970_037254.jpg
今日、町田のOSHMAN'Sで買いました。

ワゴンセールをやってて、半額の3,500円。
このデザインは残り1足だったのですが、サイズもぴったりの26cmで即買い。
僕、スニーカーが好きで結構買うんですけど、ほとんどが2~3千円台。
4千円以上するやつはよっぽどじゃなきゃ買いませんね。
Commented by しょーた at 2011-11-24 14:44 x
MODS!!!
俺も見たいです!!
Commented by mugisorahiko at 2011-11-24 23:02 x
お前よく見たら下から三番目の写真、短足にもほどがあるだろ!
上からの角度で撮るからだよ(笑)クソ爆笑こいたwww
Commented by kimjiyoung at 2011-11-25 00:08
> しょーた

カッコよかったぜー。
「ロメオとジュリエット」がジーンと来た。


> mugi先輩

これは角度の問題じゃなくて、僕が本当に短足なんです!
しかもまったく悲観してません!(笑)
by kimjiyoung | 2011-11-24 01:14 | 雑写・画像 | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31