第1回ちよんブログ オフ会

昨日は渋谷にて、ちよんブログ読者による第1回オフ会が行われました。
著者の生の声を聞くために、たくさんの人が集まってくれました。

d0082970_0512917.jpg
渋谷とんちゃんにて。
※山添くんは韓国焼酎の瓶を持っちゃってますが完全なる下戸です。


それぞれのバンドの話をしたり、友達のバンドの話をしたり、
ちよんブログの面白かったエントリーについての話をしたりと、
とても楽しくお酒を飲みました。

終電ギリまで飲んで解散したんですが、
最後はお互いのいい所を挙げて締めるという非常に意味の分からない幕切れ(笑)。

なんにせよ、僕なんかのことを理解してくれる数少ない仲間ですから、
これからも大事にしていきたいです。
2人ともプレイヤーとしても大好きですしね。
バンドでももっと絡みたいな。
来年はもっと頑張んないと。


次回のオフ会開催は未定ですが、
僕の生の声(基本的にすでにブログに書いたことのリピート)を聞きたい方は、
ぜひ平日の夜に新宿、渋谷あたりで飲みましょう。
[PR]
Commented by 3mp at 2011-11-16 02:17 x
行くー
Commented by kimjiyoung at 2011-11-16 09:44
三瓶参加表明ktkr

UNDER LIFEのジュンさんも来るって言ってたからこれで5人だね。
年内開催可能か?
Commented by oxmxf at 2011-11-16 10:59 x
blogオフ会って言えば俺だろ!w
Commented by 3mp at 2011-11-16 12:43 x
岡野さん渋谷来てくださいwww
平日なら割と調整つきまっせ!
Commented by kimjiyoung at 2011-11-16 23:03
> oxmxf

こいつぁ失礼しました!(>_<)
悪口琴恵も来るらしいんで、僕入れて7人っすね。

> 3mp

渋谷平日了解した。


ていうか人増えすぎて、むしろ俺ハブられるんじゃないか?
まさかの15分ルール発動??
Commented by ちゃ at 2011-11-16 23:10 x
むっちゃ行きたいっす!
でも平日はしーきびっす(笑)
Commented by kimjiyoung at 2011-11-17 01:08
土日なら来んのかよ!ww

しおんちゃん連れてくるならいいよ♪
Commented by ガンチ at 2011-11-17 18:10 x
在日朝鮮人編なら、ジョンとかユファとか何人かファンいるからそれもやろう~。
Commented by kimjiyoung at 2011-11-18 01:21
そうか。
俺に直接、参戦表明があったらやろうかな。
by kimjiyoung | 2011-11-16 00:54 | バンド・音楽 | Comments(9)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30