20111105 Live at 下北沢ReG

d0082970_5463511.jpg
土曜日はこれでした。

THE GELUGUGUの15周年ツアーに参加させていただきました。
TV-ADDICTIONSはトップバッターを任され。

d0082970_5463487.jpg
また自分のセッティングを撮ってしまった。


お客さんもたくさんいて、とても楽しくやらせていただきました。
サトシさんとウッシーの5人編成も形になってきたのではないでしょうか。
新曲もバンバン出来てきてるので、年明けにはまた何かしら作りたいところ。

Boobie Trapがカッコよかったです。
メロがすごくいいですね。
歌も上手だし。
それからメンバー全員ガタイがよくて外人のバンドみたい。

d0082970_5464112.jpg
打ち上げも楽しかった!
カタルさん(ニューロティカ)とアズさん(THE GELUGUGU)。感激。


TV-ADDICTIONSとしては、この日が年内ラストのライブになってしまうかも?!
12月のオファー、まだ間に合いますよ!(笑)
[PR]
by kimjiyoung | 2011-11-07 06:03 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30