20111023 雑写

この土日は家族とべったり過ごしました。
写真を撮ったので。

d0082970_1434147.jpg
昨日は最近よく行く、つきみ野のAEONに行きました。

d0082970_143407.jpg
コスプレもできます。隣は姪のルビナ。

d0082970_143382.jpg
やっぱ音楽に興味があるみたい。将来は田渕ひさ(もういいですか?)

d0082970_1434195.jpg
末っ子もすくすく育ってます。

d0082970_1434510.jpg
キャンプ用品もたくさん売ってます。中に人がいますね。

d0082970_1434388.jpg
妹のミヒャンでした。

d0082970_1434735.jpg
義弟のサンジェと甥のレネス。サンジェの好物は塩ミノです。

d0082970_1434283.jpg
この日は全身TV-FREAK CLOTHINGで揃えてみました。

d0082970_1434287.jpg
かすみちゃんが選んでくれたメッシュキャップ 2,000円。

d0082970_1434396.jpg
ジップアップパーカ 6,000円。着心地グンバツです。

d0082970_1434415.jpg
スウェットパンツは4,200円。部屋着にするにはもったいない。

d0082970_1434173.jpg
ふくらはぎ部分にもロゴが。シャレオ。

d0082970_1434298.jpg
TシャツはTV-ADDICTIONS。2,300円です。


すべてTV-FREAK RECORDS WEB SHOPにてご購入いただけます。


d0082970_1434444.jpg
4Fには映画館があります。この映画のタイトルほんとすごいですね。


そして本日、日曜日。

d0082970_214360.jpg
ちよんのラーメンランキングでも8位にランクインしている、このお店。

このランクを付けたのが2年半前で、そのときは地元に帰ってくるとは思ってませんでした。
やっぱ近くに来ると行っちゃいますね。

d0082970_214410.jpg
ネギ玉子ラーメン 700円。

d0082970_214183.jpg
チャーシュー玉子ラーメン900円。

トッピング無しのラーメンはなんと500円。(10年前から50円値上がりしたみたい)
ラーメン好きな人は写真を見て気づいたかもしれませんが、家系スタイルです。
味も僕が食べた家系十数軒の中でも一番好きです。
カウンターだけのお店ですが、子連れOKなのがうれしい。

d0082970_214672.jpg
そしてなんと、今日もAEONに行きました!ロイヤルカスタマー!

d0082970_214618.jpg
フードコートでおやつ。イシンバエワは二日酔いのため、はなまるかけうどん小。

d0082970_2122757.jpg
メダルゲームで遊んだりしました。

d0082970_2125335.jpg
競馬ならぬ競家鴨(あひる)。7歳と4歳でもメチャ興奮してました。本能なんですね。

d0082970_214176.jpg
こう書いてあるのにいきなり手もみする奴多し。
家電製品も説明書読まずに使うタイプだね。愚鈍。

d0082970_1434444.jpg
しかしこのタイトルは思い切りましたね。

[PR]
Commented by K at 2011-10-25 01:43 x
全身TV-FREAKって凄いですね!素敵☆

お子さん達の写真に癒されました~(^-^)
Commented by みょんよん at 2011-10-25 04:15 x
ラーメンランキング見たけど、壱発ラーメンうまそう。大勝軒、赤羽のほんとうまかったな。ライス無くてもいいと思ったのは、今のところあそこだけだ。
Commented by kimjiyoung at 2011-10-25 09:46
> Kさん

イカすでしょ。
ぜひまねしてみて。^^


> みょんよん

壱発はおいしいよ。今度行こ。
あとお前が食った大勝軒まるいちは、新宿の歌舞伎町ドンキの向かい側にあるよ。
新宿行く用あったら行ってみ。
by kimjiyoung | 2011-10-24 02:23 | 雑写・画像 | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30