20111016 Live at WALL

日曜は初台WALLでライブでした。

d0082970_643813.jpg
これ全然違う日に撮ったやつだけど。
ストラップを付けてやりました。もちろんErnie Ball。

d0082970_644998.jpg
これはライブ当日の昼間。両親、義弟と公園に。
家族と過ごす束の間の時間です。

d0082970_64427.jpg
おばちゃんのサンバイザーを装着。

d0082970_644385.jpg
夜にはライブの裏でマカロンズの試合がありました。
逆転勝ちしたみたいです。おめでとう!

d0082970_6441187.jpg
そして夜にはこれ。

d0082970_644432.jpg
サウンドチェック中。

d0082970_644744.jpg
いやー、実に美しい。

d0082970_644455.jpg
ドラマー側から。

d0082970_644946.jpg
ステージドリンク。シュワシュワ。

d0082970_644535.jpg
あとこいつも噛まないとね。

d0082970_644624.jpg
本番直前。サトシさんのトークで和む楽屋。

d0082970_644673.jpg
こんなセットリストでした。

d0082970_644848.jpg
本番終了。差し入れで頂いたスペインビールでお先に乾杯。

d0082970_644987.jpg
ナイスライブでした!


PSYCHO FOOD EATERSと対バンするのは初めて。
新ドラマーのニシ君を初めて見たけど、無駄に音がデカい(笑)。
ていうかセッティングが上手いドラマーのセッティングだもの。
見てすぐに分かった。

ライブもすごくよかったです。
俺が叩いてた時も、あんなに楽しいライブだったのかな。
だとしたらすごくうれしいこと。
いまさら充実感に襲われました。

SKIPPERSもBASSUIもよかった。
PSYCHO FOOD EATERS同様、とことん楽しんで楽しませるバンドたち。
俺なんかは変にカッコつけちゃうからさ。
邪念は捨てないとね。
勉強になりました。

d0082970_6441218.jpg
打ち上げも超楽しかった!
麗しのヨウコ嬢(from B.B.STREET)とロリクレフクシマさん。


帰りはSKIPPERS号に送ってもらいました!
3人ともメチャいい奴!
この恩は忘れない!

PSYCHO FOOD EATERSのみんなもありがとね。
よかったらまた一緒にやらせてください。


さてTV-ADDICTIONS、次のライブはこちら。

2011年11月5日(土) at 下北沢ReG

「THE GELUGUGU 15th Anniversary TOUR」

THE GELUGUGU
MARSAS SOUND MACHINE
四星球
Boobie Trap
TV-ADDICTIONS

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen


土曜の下北沢!
今から打ち上げが楽しみだ!(←ライブちゃんとやれ)
[PR]
Commented by komi at 2011-10-18 09:00 x
ソッコー飲んでいただきありがとです☆しかも載せて貰っちゃって(^^) ってかギターカワイイ!
Commented by kimjiyoung at 2011-10-18 22:53
ごちそうさまでした!
ライブ前にくれてたら飲んじゃっててグダグダになるところでした!(笑)

ギターかわいいでしょーww
Commented by ナツ at 2011-10-19 00:06 x
初台お疲れ様でした。
差し入れ持って行ったんですけど、結局渡せず持って帰ってきちゃいました。
なので、今、フィリックスガム臭が凄いです。笑
ライブも良かったです!イエーイエー、ウォーウォー言いにまた行きたいです。
Commented by kimjiyoung at 2011-10-19 09:52
来てたんですねー。
全然分からなかった。
声掛けてくださいよー。

TV-ADDICTIONSのライブにもまた来てくださいね!
差し入れは、お気持ちだけでもすごくうれしいです!^^
Commented by ようこ at 2011-10-19 12:28 x
こないだはほんとうにありがとうございました!
あんなにガッツリお話、聞いていただけて嬉しかったです。
ビールもおつまみもごちそうさまでした!
また乾杯してくださいーっ!
Commented by ナツ at 2011-10-20 00:38 x
誰かと話をしているところに割って入るのが苦手なので一人になるのを狙ってたんですけどね。
ダメでした(-_-;)
ライブ前にWALLの入口付近でサイコのイルカさんに会ったと思うんですけど、その時一緒にいたのがあたしです・・・って覚えてるわけないですよね。ハハ
次こそは声掛けまーすw
Commented by kimjiyoung at 2011-10-20 10:31
> ようこさん

こちらこそ!
お話に付き合っていただき、ありがとうございました!^^
また乾杯しましょう!

> ナツさん

えー、思い出せない。。。_| ̄|○
ていうかライブ前にイルカ君と会ったことすらおぼろげです(苦笑)。
次回はぜひ!
お話できることを楽しみにしてます☆
by kimjiyoung | 2011-10-18 07:11 | バンド・音楽 | Comments(7)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30