顔、おっぱい、性格

顔、おっぱい、性格が全部よかったら何も言うことはないんですが、
どれかひとつを捨てるとしたらどれでしょうか。
実はこれには正解があるんです。


顔× おっぱい○ 性格○


これ。

理由は、性格が良ければ顔もかわいく見えるものですが、
いくらできた子でもおっぱいは大きく見えないので。
美人もずっと一緒にいたら目が慣れちゃいますしね。
(北川景子と付き合っても飽きる自信あるよ)
容姿が完璧でも性格が悪いのはどうにもなりませんね。全く惹かれない。
[PR]
Commented by 3mp at 2011-10-14 11:24 x
僕はおっぱいだけが×で、両脇はどっちも譲れません。
おっぱいはいつかは垂れてしまうからです。
Commented by kimjiyoung at 2011-10-14 19:56
盲点!w
by kimjiyoung | 2011-10-13 10:31 | 雑記・エッセイ | Comments(2)