おっぱいと男

男は皆、おっぱいが好きです。
なぜかというと、おっぱいが好きじゃないのは男じゃないから。(哲学的)

大概の男は胸の大きな女性が好きです。
顔がかわいくて胸が小さな女性より、
顔がまずくて胸の大きな女性に惹かれたりもします。

まれにですが小さな胸が好きな男もいます。
その場合は顔がかわいくて胸が大きな女性より、
顔がまずくて胸の小さな女性に惹かれるらしい。


気違いですね。
[PR]
Commented by ナツ at 2011-10-06 14:14 x
どっちが?どっちも?

胸で判断しているような男は女で苦労すればいい。
あたしが不幸になるよう念じておきます。
Commented by TV好き at 2011-10-06 19:18 x
胸が小さいのが好きなのはロリだからじゃないすか?
もしくは
胸より顔の男もたくさんいますよ


あ、重要な話なんで思わずコメントしました
すいません
Commented by oxmxf at 2011-10-07 02:57 x
僕は尻のが好きです
Commented by ジョンヒ at 2011-10-08 17:34 x
貧乳好きは貧乳パブへ・・・いらっしゃーい(*_*)
by kimjiyoung | 2011-10-06 01:54 | 画像単発・つぶやき | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30