謝れ

謝んなきゃならない状況で謝らない奴多いよ!
仕事でミス指摘されて「了解です」じゃねーから!
俺はそれでクライアントに謝ってんだからお前は俺に謝れや!
今朝電車で日傘の先が俺の足にずっと当たってっから注意してやった!
そしたら謝られるどころか無言で「何コイツうっとうしい」みたいな顔された!
テメーぜってーろくな死に方しねーからな!
お前のほうが紫外線の8億倍害なんだよ!
謝んなきゃならないときは謝ろうぜ!
俺はすぐ謝るよ!
朝からこんなエントリー書いてごめんなさい!
[PR]
Commented by みょんよん at 2011-09-30 03:10 x
[了解です。]うざいね。そればっかり連呼するやつは、たいがいまた同じようなこと繰り返す。
Commented by kimjiyoung at 2011-10-01 11:17
了解してねーじゃねーかみたいな。
つーかそれフィヨン?(笑)
Commented by みょんよん at 2011-10-01 20:12 x
違うよ!あいつは俺に基本タメ口。
Commented by kimjiyoung at 2011-10-03 00:59
そういや俺にもそうだ。さりげなくな。
by kimjiyoung | 2011-09-29 10:02 | 画像単発・つぶやき | Comments(4)