9/22 Live at ReG

d0082970_13422616.jpg
木曜はこれでした。

d0082970_13422564.jpg
出番直前のメンバーたち。

一番左にクマさんがいますね。
遊びに来るだけだったはずがギターを持ってきていて、そのまま乱入という形に。
トリプルギターでライブなんて生まれて初めてでした(笑)。

ウッシー「俺、入ってライブ4回やりましたけど、同じ編成1回もないんですよ」
確かにそうでした(笑)。

d0082970_13422634.jpg
ちゃんと反省会までしてました(笑)。

d0082970_13422982.jpg
打ち上げもそりゃあ楽しかったです。
左からラフィン キョーヤさん、ロリータ トーブさん、30% マーフィーくん。


この日の打ち上げでは褒めてくれる人がたくさんいてメチャ上機嫌でした!
ドラムとかブログとか。
俺のこと好きな人、俺も大好きです!ヽ(*´∀`)ノ

このバンドに入ってから、いい経験たくさんさせてもらってます。
これだからバンドはやめられない。

次のライブはこれ。

2011年10月16日(日) at 初台WALL

「CHEERS ROCK RECORDS pre. CHEERS ROCK in WALL!!」

PSYCHO FOOD EATERS
BASSUI
THE SKIPPERS
TV-ADDICTIONS
BAUMKUCHEN

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1800yen / DOOR 2300yen


サイコと初めての対バン。
ぶっ潰します。
[PR]
Commented by komi at 2011-09-24 15:51 x
演っている人たちが楽しんでる度合いが高いほど、見てる聞いてるほうにもガンガン伝わるので、こちらも超楽しいっす☆

これだから行くほうもやめられないのです(笑)
Commented by K at 2011-09-24 16:57 x
同じく☆!
Commented by kimjiyoung at 2011-09-25 09:17
伝わってるのはうれしいことですね。
これからもガンガン伝えますのでよろしく。
by kimjiyoung | 2011-09-24 14:31 | バンド・音楽 | Comments(3)