9/19 Live at ACB

d0082970_1342750.jpg
やってきましたー。

d0082970_1342875.jpg
ガム切らしちゃってギリギリ買えたのがこれ。
これ練り消し食ってるみたいで嫌なんだよなー。

d0082970_1342768.jpg
サトシさん加入後、初のライブでした。

d0082970_1342939.jpg
終演後、つきみさんからの差し入れ。これで向こう6回はもちます!


ベストアクトはトップのforestribeだったんじゃなかろうか。
このままいけば、ある程度まではすぐ売れると思います。
若くて売れたらバンド楽しいだろうなー。
俺経験してないから分かんないけど(笑)。
ぜひ頑張ってほしいですね。

d0082970_1342191.jpg
打ち上げ。ALL OF MEチンくん。

d0082970_13422166.jpg
神戸よりNAKED3MINDS。


帰る足もなく翌日仕事という状況に陥りましたが、
この日hybrid-180でベースを弾いてたマサシ君が送ってくれました。

ACBを特別視してるバンドは多いと思うんだけど、僕も紛れもなくその中の1人です(笑)。
年内にまた呼んでもらえるようにお願いしときましたんで、
みんなもまた見に来てください。
[PR]
Commented by つきみ at 2011-09-26 01:24 x
ななな、名前出てる-っ!キャ-ッ!
色々ありがとうございました。
そして数々の失礼、申し訳ありませんでした。
お話したら声も素敵で参っちゃいました。
またウォ-ウォ-言いに行きますね-。

打ち上げの写真見て気付きましたが、ほんとに着替えないんですね(笑)
Commented by kimjiyoung at 2011-09-27 01:08
お会いしたときは僕も舞い上がっちゃって名前が出てきませんでした。
ごめんなさい。。。

ガムの差し入れありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね。^^

ライブ後は発汗量によって着替える日と着替えない日があります(笑)。
by kimjiyoung | 2011-09-24 13:56 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30