AIR JAM 2011に行ってきた

d0082970_117059.jpg
行ってきました。

d0082970_11712.jpg
こいつと。


田渕ひさ子さん(磯部正文BAND)と、KENKENさん(WAGDUG FUTURISTIC UNITY)の2人が、
強く印象に残ってます。
うちの娘にも、いつかジャズマスターを買ってあげようと思います。
(昼間に「ジャガー」ってツイートしたけど調べたら違いました(汗))

あとは磯部さんの声ね。
歌うためだけに生まれてきたような人。

d0082970_1224169.jpg
後半、ボスとも合流しました。フサは泥酔。

d0082970_1293819.jpg
こいつ、普段は優しくていいヤツなんだけど
酔っ払ったらまじポンコツ!(ただし酒をおごってくれるようになります)


もちろんHi-STANDARDも見ましたよ。
明日のACBでは俺も久々にROCK KNOCKER使います。

音楽ってすごいですね。
人を殴ってても楽しくなくて空手を辞めて、下手クソすぎてサッカーを辞めて、
なんとなく始めたドラムは今も続けてる。
あんな歴史的な大舞台に立てるチャンスは、もう俺にはないかもしれないけど、
こんな俺のドラムを必要としてくれるメンバーと、俺のドラムを聴きに来てくれる人がいるかぎり、
これからもバンドってものを精一杯続けていきたいと思いました。
応援よろしくお願いします。

それと最後にもうひとつ。
みんなさ、「最高」っていう言葉はこういうときに使うためにとっておくものなんだぜ。
AIR JAM 2011、最高でした。


d0082970_1224027.jpg

[PR]
Commented by K at 2011-09-19 07:51 x
AIR JAM、最高でしたね~!
まだ頭ボ~ッとしてます。
磯部さんの声本当に素敵ですよね、めっちゃ好きです(^-^)
今日のちよんさんのドラムも楽しみ♪
by kimjiyoung | 2011-09-19 01:52 | バンド・音楽 | Comments(1)