かき氷のシロップ BEST3

第3位 レモン&レモン

~市販のレモンシロップ+ポッカレモン少々


第2位 イチゴカルピス

~市販のイチゴシロップ+カルピスの原液


第1位 ぶどうカルピス

~市販のぶどうカルピスの原液


ほかにもオヌヌメあったら教えてください。
[PR]
Commented by ikkyo14 at 2011-09-12 01:01
知り合いがウマイって言ってたから、コーラかけたらクソマズでした。薄まるだけ!冷静に考えれば分かるけど。 コーラフローズンはあんなにウマイのに。
Commented by kimjiyoung at 2011-09-12 01:28
それ試したお前もなかなかのアホ(笑)。

それにしてもかき氷機買わずにコンビニでアイス買い続けるのはもったいないよ。
Commented by mugisorahiko at 2011-09-12 10:36 x
なんか屋台のかき氷シロップは視覚で味調整してるだけだから、色がついてるだけで実際はどれも同じ味っていうんだけど、スーパーとかで売ってるのはちゃんと味が違うの?
Commented by ちすん at 2011-09-12 19:35 x
やっぱりイチゴシロップ+練乳=イチゴミルクが好きです☆
Commented by kimjiyoung at 2011-09-13 12:59
> mugisorahikoさん

テレビで工場見学やってたときは、ちゃんと別の作り方でしたよ。

> ちすん

おい!かわいこぶんな!(笑)
Commented by ちすん at 2011-09-13 15:25 x
えっ、かわいいキャラですけどっ!!
Commented by kimjiyoung at 2011-09-14 10:01
出直してきなさい
by kimjiyoung | 2011-09-11 23:19 | 画像単発・つぶやき | Comments(7)