20110907 雑写

d0082970_033054.jpg
今日は家族写真をご覧いただきましょうか。

d0082970_0355839.jpg
家から車で10分ほど行くと大きな県立公園があって、週末にはよく行きます。

d0082970_0354399.jpg
息子とのキャッチボールが本当に楽しい。

d0082970_0355345.jpg
おい!ビビるな!

d0082970_0354791.jpg
完全に目ぇつぶってんじゃねーか(笑)。

d0082970_03572.jpg
簡易テントを開いて、飯食ったり寝っ転がったりね。

d0082970_0353442.jpg
注意書きにはあとで気付きました。

d0082970_0333974.jpg
公園内には入園無料の動物園があって、乳搾りもできます。

d0082970_0333432.jpg
まずは説明を聞きます。「やったことある人ー?」。

d0082970_033361.jpg
まずは長男が挑戦。

d0082970_0333595.jpg
続いて長女。怖がりながらも頑張って手を伸ばします。

d0082970_0333574.jpg
搾られてる間、牛は草を食ってます。

d0082970_0333750.jpg
僕もやりました。まりあえずくさかった。

d0082970_0343592.jpg
おいバエワ、こっち見んな。

d0082970_0333958.jpg
公園マジ楽しいっすよ。

d0082970_0333830.jpg
子供には最高の遊び場です。

d0082970_0333897.jpg
何よりも金がかからないのが◎。

d0082970_0333731.jpg
相模CITY万歳だぜ!

d0082970_0331342.jpg
子供たちの中で、一番音楽に興味示してるのはこいつ。

[PR]
Commented by ジョンヒ at 2011-09-10 10:30 x
夜は搾らなかったの?
Commented by ジョンヒ at 2011-09-10 18:56 x
だからモザイクかわいそう
てゆうか長男かわいいじゃない今写真みたわよ
ブログライブドアに変えた ジョンヒもしくは自由人で検索してみてください
Commented by kimjiyoung at 2011-09-10 22:53
もちろん夜も搾りましたよ。
搾ったというか、搾られたんですけど。

ブログ見ましたよ。
のっけからめちゃくちゃ落ち込んでるじゃないですか(笑)。
今度話聞かせてください!
Commented by ジョンヒ at 2011-09-14 08:36 x

うちの兄貴もバンドやってたわ 家でエレキギターひいててテレビの音がきこえなくて喧嘩してた
Commented by kimjiyoung at 2011-09-14 10:02
昔のお兄さんにヘッドフォンしろって言っといてください
Commented by ジョンヒ at 2011-09-15 07:17 x
あれたぶん聴かせたかったんだと思う ギターのことなんかわからない中学生のあたいに今のとさっきの音一緒か?て聞かれて適当に 一緒じゃんていったら バーカ!違うだろ!てまた聞かされ・・・ 狂ってると思ったよ笑
Commented by kimjiyoung at 2011-09-15 09:52
仲のいい兄妹ですね。^^
by kimjiyoung | 2011-09-08 00:56 | 雑写・画像 | Comments(7)