20110903 Live at O-NEST

d0082970_0114617.jpg
昨日はこれでしたー。

7月のBIG PEACEのほうにはPSYCHO FOOD EATERSで出たんですが、
リョウジさんが

「SHIBUYA CRASHのほうはどっちかっつーと、オールドスクールな感じみたいだね」

と言ってまして。
僕、オールドスクールとかニュースクールとか、あまりよく分からないんですよ。
「え?何でバンドなのに学校なんだ?」みたいなレベル。
SK8とかハーコーの意味も最近になってやっと知ったぐらいです。

でリョウジさんに聞いたんですよ。
「オールドスクールって、どういう意味なんですか?」って。
そしたら、

「おっさん」

と、ひと言。
これほんとなの?(笑)


d0082970_0114538.jpg
美しすぎる俺のセッティング。


シルバースパークルっていいですよね。
僕の中ではエリック・シンガーとかイエモンのANNIEさんのイメージが強い。

僕らはO-NESTのトップバッター。
クマさんが欠席のため、ギターはウッシーだけの4人編成で挑みましたが、
なかなかいいライブだったんじゃないかなと思います。
僕個人的にも集中力、体力を最後まで維持できた珍しいライブでした(笑)。
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

d0082970_025384.jpg
こんなセットリストでした。

d0082970_0461662.jpg
1年前はこの3人でBANDやってたんですよ。


HARDCORE FANCLUBがカッコよかったなー。
ヤマザキくんは昔からずっと好きなドラマーです。


TV-ADDICTIONS、今月はあと2本ライブが入ってます。

■2011年9月19日(月・祝) at 新宿ACB
「ACB presents PUNKER’S BANQUET vol.4」

TORNADO
forestribe
hybrid-180
NAKED3MINDS(神戸)
All of Me
TV-ADDICTIONS

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 1500yen / DOOR 1800yen


■2011年9月22日(木) at 下北沢ReG
「SHIMOKITA SUCKER BAWL」

LAUGHIN’NOSE
THE CHERRY COKE$
30%LESS FAT
TV-ADDICTIONS

DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen



地味な活動を続けているTV-ADDICTIONSですが、
また更なる変化があるかも?!
引き続き、要チェックでげす。
[PR]
Commented by ナツ at 2011-09-05 15:31 x
SHIBUYA CRASHお疲れ様でしたw

あたしは行けなかったんですけど、行った友達がTV-A良かったって言ってましたよ(^_^)V

リョウジさんのバンド=SKAPUNKだと思ってたみたいで意表を突かれたって言ってました。

あたしも行きたかったです。。。
Commented by K at 2011-09-05 22:33 x
もっともっと観たくなるいいライブでした♪
9月はたくさんあるから嬉しいな(^-^)
更なる変化!意味深発言気になりますね~☆
Commented by kimjiyoung at 2011-09-06 01:25
> ナツさん

そのお友達によろしくお伝えください。^^
ナツさんにも早く見てほしいなー。


> Kちゃん

「もっと見たい」はなかなかアツい感想です。
9月はあと2本ありますからね。
また会いに来てください!
いつもありがとうございます!^^
by kimjiyoung | 2011-09-05 00:47 | バンド・音楽 | Comments(3)