人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110827 at 熊谷BLUE FOREST

昨日は熊谷でPSYCHO FOOD EATERSのライブでした。

20110827 at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_23583920.jpg
サウンドチェック時のセッティング。

S7Lのタケシにならってライドもストレートにしてみたんですが、やっぱ叩きづらかったです…。
本番では無難にブームを使ってベードラの上に。
ライドのスタンドをストレートにすると右手側のクラッシュも遠くなってしまうので、
今後は調子こかずにブーム使います(苦笑)。

20110827 at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_23583873.jpg
ライブハウス近くのセブンイレブンにて購入。

ライブ中に噛んでいるのは大体マルカワのフーセンガム。
バブリシャスとかは長時間噛んでるとデロデロになってきちゃうんですよね。
でもマルカワのガムって置いてあるコンビニが少ないんですよ。体感割合は約2割。
だから見つけたときに買いだめしとくんですけど、昨日はそれを家に忘れて出てしまって。
ライブハウス近辺のコンビニには見事になかったので、どんぐりガム5個で代用しました。
無駄に糖分摂取した。

20110827 at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_23583826.jpg
ライブスタート。


昨日、あの会場にいた人には皆に納得して帰ってもらえたのではないでしょうか
そんなイベントでした。
出演者の平均年齢は30歳越えでしたが、どのバンドも中身の無いただの勢いではなく、
自信を持ってステージに立ち続けているという感覚をそれぞれが共有していた気がします。

そして僕は昨日をもってPSYCHO FOOD EATERSを離れることになりました。
去年と同じく今回も急な事態への対応でしたが、8本すべて思い切り叩かせてもらいました。
9月からは僕なんかよりもっと素敵なドラマーがバンドの屋台骨を支えてくれることでしょう。

20110827 at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_23591437.jpg
買ってきてくれたアップルパイ。

「またよろしくね♪」じゃねーっつーの。
もういい加減俺に頼らなくてもいいように、しっかり地盤固めてくれよ。
保険うってんじゃねーよ、まったく。
まあ、また何かあったらすぐ連絡しろよな。

20110827 at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_2359157.jpg
愛すべき馬鹿共。(俺も含め)

20110827 at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_23591538.jpg
楽しい1日をありがとうございました!

20110827 at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_23591472.jpg
BASSUIも残りのツアー、気を付けてまわってきてね!

20110827 at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_0213630.jpg
帰ってきてWith A Splashの音源を聴いてます。( ・∀・)イイ!!


じゃあ最後にBASSUI 山添あるあるいくよー。
意外とルックスに自信持ちがち♪
Commented by こばやし at 2011-08-30 01:27 x
ちよんさーん!これからもよろしくです。
楽しかったー♪
Commented by kimjiyoung at 2011-08-30 02:30
コバさん!見つけてくれたんですね!感激です。^^
昨日からずっとFREEDAMNITが頭の中をループしてます。
なんか自分の励みになるバンドを見つけられた気がします。
また対バンして美味い酒を飲みたいので、そのためにもしぶとくドラム叩いていきます。
メンバーの皆さんにもよろしく!
Commented by ナツ at 2011-08-30 13:52 x
ヘルプお疲れ様でした~(>_<)ゞ

そのうち機会があったらTV-A見に行きますね。
その時はフィリックスガム差し入れしますよ。
うちの近所には普通に売ってます(^^)v
TV-Aでもツアーやりましょうよ!
POW!
Commented by kimjiyoung at 2011-08-30 19:38
ありがとうございます!
ガムの差し入れ大歓迎です。^^

TV-Aでも地方に行くかもしれません。
オファーがあれば(笑)。
by kimjiyoung | 2011-08-29 00:50 | バンド・音楽 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31