人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV-A通信 2011年8月号

いきなりですが、TV-ADDICTIONSの近況を。

このブログに書いたっけな。
7月頭のTVーFREAK NIGHTからASTRALMESSの牛丸くんがギターで参加しています。

えーと、写真はあったっけな。
あった。

TV-A通信 2011年8月号_d0082970_1234530.jpg
これの向かって一番右の人。つーか懐かしいなこれ(笑)。


彼は幻のバンド、ALL SYSTEMS GO(上の写真ね)でもギターを弾いてもらっていたのですが、
今回も「誰かいいギタリストいなかったっけな」と考えていて
真っ先に思いついたのがウッシーでした。

まず住んでる所が活動の拠点になる下北沢、渋谷に近い。
プレイに関しては申し分ないですしね。
第3期TV-ADDICTIONSをよろしくお願いします。

さて8月ですが、ライブがありません(笑)。
なんだったら今月も頭にやったReG1本だけでした(笑)。

9月からは、ASTRALMESS風に言うと攻撃再開ということでいくつかのライブが決まっています。


■2011年9月3日(土) at 渋谷O-GROUP


「PUNKAFOOLIC! SHIBUYA CRASH 2011」

INFO → SHIBUYA CRASH 2011

■2011年9月22日(木) at 下北沢ReG

「SHIMOKITA SUCKER BAWL」

LAUGHIN’NOSE
THE CHERRY COKE$
30%LESS FAT
TV-ADDICTIONS

DJ:
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen


ここにもう1本ぐらい追加される予定です。
みんな遊びに来てくださーい!
Commented at 2011-07-29 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がんち at 2011-07-30 00:44 x
9・2のメンツすごいね!
ダンカン!!
Commented by フサ at 2011-07-30 10:54 x
何じゃなんじゃ!?
このカワユイおなご達は!?
エェーやんけ!エェーやんけー!!
俺も混ぜて!!
Commented by kimjiyoung at 2011-07-30 22:06
> がんち

まあな!
ダンカン!!

> フサ

まりあえず落ち着け(笑)。
この子たちはANARCHY STONEってバンドのメンバーだよー。
右のミヤちゃんは辞めちゃったけど。
by kimjiyoung | 2011-07-28 22:00 | バンド・音楽 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31