20110724 at 大阪 BIG CAT

昨日の深夜25時に新百合ヶ丘集合。
それから大阪に向かうはずが、諸事情により大宮へ向かうことに。
ヤクザ。

僕は車に乗り込むなり後部座席で眠りに就きまして、起きたらもう愛知県でした。

d0082970_231522.jpg
何度か来たことある気がする。

d0082970_231659.jpg
旅の途中でわざわざ乗る人いんの?

d0082970_231613.jpg
またちょっと寝て起きたら次は尼崎にいました。ヤクザ。

d0082970_23172.jpg
大阪到着。これパッと見はパチ屋ですが、スーパーだそうです。

d0082970_231888.jpg
入り時間まで余裕があったので、先に甲賀流を。

d0082970_231843.jpg
不思議な絵ですね。

d0082970_231930.jpg
こんなメンツ。サイコはロリクレの看板背負ってOAとして出演しました。

d0082970_231934.jpg
今日も自分のセッティングに見惚れてしまいます。美しい。

d0082970_232160.jpg
ドラマー側から。やはり美しい。

d0082970_232019.jpg
やっぱデカ箱は気持ちいいっすね~。

d0082970_231427.jpg
韓国語表記が「イシバシ」のハングル表記じゃなくて、「石の橋」の韓国語訳になってた。

d0082970_232074.jpg
モテ度UPもクソも、パンツ見せてる時点でもうやることは決まってるんじゃなかろうか。

d0082970_232669.jpg
もうそうしたら妄想するよ。

d0082970_231431.jpg
間もなく本番!

d0082970_231517.jpg
本家。

d0082970_2101339.jpg
先日のBIG PEACEに続き、今日もMCを任されたkim。お疲れさんでした。

d0082970_210249.jpg
DJタイムにも休みなく盛り上がる皆さん。


何を隠そう、今日もCOUNTRY YARDのライブをすごく楽しみにしてました。
おそらく初めて最初から最後まで通して見たんですが、ほんとにいいライブでした。
なんだかんだちょこちょこ一緒にやってんだけど、もっと仲よくなれないかなー。
4人ともキャラが立ってて、本当に好きなバンドです。

そしてBIG MAMAの真緒さんがメチャかわいかった。
俺結構、バンドでプレイしてる女性見ても「ふーん」てなることがほとんどなんだけど、
SCOTLAND GIRLのシオリちゃんと真緒さんには萌えました俺気持ちわりー死ね

d0082970_215693.jpg
明日の朝から仕事プラス機材車に人がいっぱいになっちゃうので、
新幹線で帰らせてもらいました。


地方でライブやって、新幹線で帰るなんてほんと贅沢ですよね。
フクシマさん、ありがとうございます。
kim eater、ありがとう。
なのに早く寝ないでブログ書いててごめんなさい。

d0082970_2173270.jpg
ほんとは新幹線で飲むビールが好きなんですが、朝から何本も飲んでたのでお茶を。

d0082970_219597.jpg
これ、文字が右から左に流れてるように見えるけど、
ひとつひとつの電球がチカチカしてるだけなんだよな。

d0082970_220921.jpg
イシンバエワにおみやげ。
寝てる間に携帯に付けてやりました。喜んでくれっかな。



というわけで8月のPSYCHO FOOD EATERSも、まだ僕が叩くことになりそうです。
決まってるライブは4本!うち平日2本!水戸は有休取った!(笑)

■8月2日(火) 下北沢 CAVE BE
だいすけ×ひー presents 「初恋GIG vol.1」
open/start ??? / ???
adv 1,500 / door 2,000
HOCCO / TH1R5T / Mrs.WiENER

■8月3日(水) 水戸LIGHT HOUSE
open/start 17:30 / 18:00
adv 1,800 / door 2,300
FEELFLIP / Anti social student / SKALL HEADZ

■8月14日(日) 心斎橋HOKEGE
HOKAGE presents 「YELLOWKNIFE」
open/start 18:00 / 18:30
adv 1,500 / door 2,000
Day tripper / BURL / FIVE NO RISK / EX-C

■8月27日(土) 熊谷BLUE FOREST
MORTAR RECORD STORE presents BASSUI レコ発
open/start 17:30 / 18:00
adv 2,000円+1D / door 未定
BASSUI / With a Splash / and more...


です!大阪にもまた行きますよ!よろしく!!
[PR]
by kimjiyoung | 2011-07-25 02:38 | バンド・音楽 | Comments(0)