20110717 at 渋谷 O-EAST

d0082970_13524348.jpg
日曜はBIG PEACE 2011でした。

d0082970_13524145.jpg
トップバッターを務めたSECRET 7 LINE。のタケシ。

d0082970_13524159.jpg
メインステージに上り、客を煽りまくるBASSUI山添くん。

d0082970_13524247.jpg
ガン無視。(俺が下げたわけじゃないよ)


PSYCHO FOOD EATERSは真ん中あたりの出順でフロアステージでした。
「ライブはライブ。客の入りやハコの大きさは関係ない」なんて言うバンドもいますが、
そりゃデカバコでソールドしてたほうが気持ちいいに決まってますよね。
若干舞い上がり気味でしたが(汗)、しっかりとイベントを盛り上げられたんじゃないかなと思います。
ボーカルのkimはこの日、1日を通してMCも務めていてほんとにお疲れさまだったんですが、
自分たちのライブではしっかりいいテンションに持っていくあたりは、さすがだなと思いました。

d0082970_13524259.jpg
出演者にはカレーが振舞われました。

d0082970_13545629.jpg
桑くん(Mr. JiNGLES)とやのっく(SKALL HEADS)。
オセロみたいに俺も自動的に上手くなれたらいいのに。。。

d0082970_13524450.jpg
脱長髪をしたS7Lシンジくん。

d0082970_13524455.jpg
リョージさんも応援に来てくれました!

d0082970_13524652.jpg
最近仲よくなりつつあるアヤトモくん(SKALL HEADS)。

d0082970_13524551.jpg
アゴのラインを記録。


この日に出た全バンドに共通するなと感じたのが、バンドの持つ説得力。
ただ個性的とか色があるってだけじゃなくて、ちゃんと成立してるバンドばかりでした。
なんか成立してないバンドってあるじゃないですか。
そういうのがひとつもなかったですね。

それから「名バンドに名ドラマーあり」とはよく言ったもので、いいドラマーばかりでした。
僕個人的にはアキラくん、イノくん、クワくん、タケシ、やのっく辺りはかなりすごいと思います。
メインステージは脇から、フロアステージは真後ろから見ることができたので、
自分なりに少しずつ何かを盗んだつもりです。
俺のドラムを見て、何かを感じたドラマーはいたのだろうか。。。

d0082970_13524550.jpg
そして打ち上げへ。

d0082970_13524651.jpg
フォゲミは長い間見てきてるバンドなので、ライブのたびにいちいち感慨深い。
BASSUIも盛り上げ番長なステージングでした。

d0082970_13524753.jpg
僕より一回りも下のミズホちゃん(SKALL HEADS)とかなり久々のイサナ(Mr. JiNGLES)
かすかに写りこんでるのはエレサマ ナオキさん(笑)。

d0082970_13524778.jpg
テキーラッ!もやりました。


来年は鳴海埠頭での開催を予定しているらしいので、またぜひ出たいです。
TV-ADDICTIONSで出られるのか、またどっかのサポートかもしれませんが(笑)。

イベントに関わった皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
次のライブは7月24日(日)心斎橋BIG CATです!!


では最後に本人からのリクエストにより、BASSUI山添あるあるいきます。
ピッキングを雰囲気でごまかしがち♪
[PR]
Commented by ヤマンBASSUI at 2011-07-19 21:30 x
わーー!恐縮です!!!
ヤマンあるあるwさすがよく見てますな〜w
楽しかったっす!ありがとうございました!
Commented by ナツ at 2011-07-20 00:44 x
BIG PEACEお疲れ様でした。
ブログ拝見させてもらっているので、是非、会場でお会いしたかったです。
いい感じにサイコフードに馴染んでましたね。さすが終身名誉メンバー(`ヘ´)ゞPOW!!!
Commented by kimjiyoung at 2011-07-20 09:55
> 山添くん

こちらこそ、いつも見てくれてありがとう。^^
イベントも楽しかったね!
また遊ぼう!

> ナツさん

コメントありがとうございます!
当日はずっと会場をウロウロしてたんですけどね。
残念です。。。
まだもうしばらくは叩くことになりそうなので、またどこかでお会いしましょう!
POW!!!
by kimjiyoung | 2011-07-19 14:23 | バンド・音楽 | Comments(3)