人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で振り返る201107上旬

写真で振り返る201107上旬_d0082970_2192586.jpg
GAMEでのライブに駈けつけてくれたカスミさんからのおみやげ。
俺、中日ファンだって言ったっけな。。。

写真で振り返る201107上旬_d0082970_219374.jpg
職場同士が近いホジン先輩に誘われてランチ。
人気店のたけくまでスーラータンメン。美味でした。

写真で振り返る201107上旬_d0082970_2193730.jpg
金曜の夜、シェンキーのこうちゃんと新宿で飲みました。

歌舞伎町に2時間飲み放題1000円、手羽先5本で400円の店がありまして、
そこに行きました。
こうちゃんと飲んだことがある人は分かると思いますが、飲むペースがクソ早。
「もう飲めないや。1回吐いてこよう」と思ったのが開始から40分でしたからね。

写真で振り返る201107上旬_d0082970_2193888.jpg
飲んで腹いっぱいでも食えるのがラーメン。

この大勝軒まるいちは赤羽を中心に展開しているのですが、
東池袋大勝軒の味を忠実に再現している店らしいです。
僕は東口で食べたことがないんですが、まるいちはマジでうまいよ。


そして昨日は弟とその友達が遊びに来ました。
僕が引っ越した家には狭いですが屋上がありまして、
そこにテーブルを出して飲んでみようということになりました。

写真で振り返る201107上旬_d0082970_2194973.jpg
ビアガーデン・チヨンへようこそ。

写真で振り返る201107上旬_d0082970_2194950.jpg
叔父からのキスをあからさまに嫌がる長女。

写真で振り返る201107上旬_d0082970_2195084.jpg
夜も更けて参りました。ワイン入ります。

写真で振り返る201107上旬_d0082970_2195011.jpg
RIP SLYMEやKREVAをかけて。

写真で振り返る201107上旬_d0082970_2195161.jpg
なんかよくわかんないけど脱ぐよね。


そんなに真夜中じゃなければ苦情も来なそうだし、昼を過ぎれば風もあって涼しいので
ビアガーデン・チヨンへのご来店をお待ちしております。
小田急線 小田急相模原駅から徒歩5分。
Commented by K at 2011-07-12 18:38 x
通りすがった名古屋で名古屋っぽいものをと思いまして…すみません。
しかもベビースター自分でも食べてみたらいまいちでしたし…やっぱり普通の味がいいですね。
わかってるのについ買っちゃうんですよね(>_<)
Commented by kimjiyoung at 2011-07-12 19:04
違いますよ!僕、中日ファンです!
言ってないのに、なんで分かったのかなと思って。^^;

↓この辺が証拠↓
http://kjydrs.exblog.jp/10352037
http://kjydrs.exblog.jp/6121091

ベビースターもおいしかったですよ!
ありがとうございました!^^
by kimjiyoung | 2011-07-12 02:39 | 雑写・画像 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31