20110705 雑写

d0082970_0255554.jpg
土曜のライブ。

d0082970_0255662.jpg
転換の間にリョウジさんが下北ラーメン1位に挙げる一龍に行ってきました。

店内に入ると半分以上が女性客なのに驚きつつメニューに目をやります。
中華そば 600円、メンマそば 650円…とあるので、
メンマ好きの僕はメンマそばを頼みました。

d0082970_025558.jpg
出てきたのがこれ。

チャーシュー乗ってない。。。_| ̄|○
店の外にある中華そばの写真見たらチャーシュー4枚乗ってんのね。
プラス50円でメンマそばだったら、そこにメンマ増量だと思うじゃん?
ネギラーメンでも同じ現象がよく起こるんですよね。
具がネギと細切りチャーシューだけとか。
メンマとナルトと海苔も乗っけろや!

それでもラーメンはおいしかったです。
あっさりしてコクのあるスープに、コシのある細縮れ麺という感じ。
今度行ったら中華そば頼むぞ。

d0082970_0255521.jpg
シュンドゥブじゃねーよ。スンドゥブ!

d0082970_0255744.jpg
古着屋で買っちゃいました。700円也。

d0082970_0255782.jpg
転換中には楽屋で仕事を。

d0082970_0255783.jpg
賛成。そのハコに来たって印はライブでつけるもんなんだぜ。

d0082970_0255837.jpg
1Fにはモニターがあって、ベーター内の様子が見えます。
僕、結構ベーター乗ってるとき恥ずかしいことやっちゃうんで気を付けないと。

d0082970_0255938.jpg
まあそうだよね。深夜のクラブイベントとかかな。

この日のベストアクトはMIX MARKETっすね。
ユッティーさん、めちゃかわいかった。

d0082970_0255920.jpg
打ち上げ。後輩ドラマーに講釈たれてきました。

d0082970_14573788.jpg
翌日の昼。近所の中華屋さんに。

d0082970_026053.jpg
娘はいいよ。息子しかいない家はもう1人頑張ってみ。

d0082970_026029.jpg
頼んだのはもちろんスーラータンメン。激うま。

d0082970_026110.jpg
昨日のヘルプが終わってから行った渋谷のインスパイヤ系。

直成って店なんですが、スタ丼もどきも食べられるみたいでした。
味はまあまあだったけど、全然二郎を食った気にはならなかった。
でも渋谷で腹減ったらまた行っちゃうかも。

d0082970_026590.jpg
マカロンズのポロシャツが届きました。

d0082970_0263624.jpg
マカロンをモチーフにしたロゴ。

d0082970_0273311.jpg
ちなみに僕は大の辛党。

d0082970_027123.jpg
ハングルでもチーム名が。

d0082970_028785.jpg
背番号と名前も入ってます。2は昔から好きなんですよね。

d0082970_026214.jpg
今日はマカロンズのナイター練習でした。
向かって左が金泰基、右が後藤義昌くんです。

d0082970_026243.jpg
フドゥン・ウィチャン!


ちなみに昨日手伝ったバンドで、もう何本か叩くことになりそうです。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-07-05 01:07 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30