20110630 雑記 その2

やっぱりどう考えてもタバコは僕にとって悪であり、害でしかない。
お酒が好きな僕は「飲めない人はかわいそうだなー」って思うけど、
タバコ吸ってる人は非喫煙者を見て
「お前らかわいそうだな。タバコってこんなにうまいのに」って思うの?
それとも吸わないで済んでることを羨ましく思うの?
小学生の時から吸ってたなら仕方ないけど、
中高生にもなれば必死で禁煙してる大人を見て何か感じ取れなかったのかね。

タバコが大好きで一切やめる気ないならまだ分かる。
でもやめたいと思ってるなら、何で吸い始めちゃったんだよと言わざるを得ませんよね。
僕が中学のときは同級生の男子で僕以外全員タバコ吸ってましたけど、
一切吸いたいと思いませんでしたよ。
それこそ、うまそうにビール飲みながら「お前も大人になったらこの味が分かるよ」と言う大人はいても、
タバコを勧める大人は1人もいませんでしたからね。
直感的に、吸って得する感じがしなかった。
それと「タバコ→不良→カッコいい」っていう安直な発想が僕にはなかったですしね。

とにかくタバコは大っ嫌い。
服と髪に臭いもつくし最悪。
キスするときも…すいません、これはウソでした。


僕、痩せたいんです。
でも大盛り禁止してるぐらいで、他は特に何もしてません。
でも自分が痩せることより気になるのが、女性の痩せたい発言ね。
どうみてもガリガリの女でも言うじゃん。
痩せたいって言わなきゃ感じ悪いみたいなことがあるのかな。
周りの太ってる女に「何こいつ」って思われるみたいなさ。
マジくだらねー。
女くだらねー。

まず人間っつーのはさ、生きていくためにやらなきゃならないことがあるわけ。
男は食料の確保で、女は夫が狩りや農作業に出てる間の家を守ること。
そうすっと男は筋肉が要るよね。
女は夫が帰ってくるまでの栄養を蓄えておかなきゃならない。
今は冷蔵庫に貯蔵できるけど、昔は体に蓄えておくしかなかった。
だから女性は脂肪が付きやすいんです。

つまりある程度の脂肪が付いてる状態こそが女性美なわけ。
女はもっと太っていいんです。
「痩せたいな」と思ってる方、あと5kgは太っても大丈夫です。
「そろそろ痩せないとマズいな」と思ってる方、現状維持で十分です。
「私は痩せなくていいわ」と思ってるデブ、テメーはすぐに脂肪吸引しろ。

っていうのをほぼ脂肪のみで構成されてる僕が言うのは説得力ないですね。
ヅラの学者と同じぐらい説得力ないです。
テメーがまず自分を偽ってるんだろみたいな。


男性器のことを「ちんちん」って言うのはOKなのに、
何で女性器はそれに相当する呼び方がないんだ?
保育園でも「おしも」とか「おまた」って言うもんね。
なんかそれが気持ち悪いんだよな。
モロに言いづらいのは分かるんだけど、じゃあ何でちんちんはOKにしたんだよ。

ちなみにうちでは「桃」と言っています。
それを踏まえて、最後に娘の自作曲を聴いてください。(やらせなしの完全自作曲です)


[PR]
Commented by フサ at 2011-07-01 13:30 x
オォ~!!
ソウォニ~!!
ナイス!!ヴォーカル!!

萌え萌え~(o^^o)
Commented by kimjiyoung at 2011-07-03 07:12
またフサおじちゃんと遊びたいって言ってるよ。
by kimjiyoung | 2011-07-01 03:22 | 雑記・エッセイ | Comments(2)