20110629 雑記

俺の大好きなつまみ教えてあげよっか。

1.サニーレタスをちぎる
2.オリーブオイル、酢、塩、コショウを混ぜたドレッシングをかける
3.それを生ハムで巻いて食べる

ビールすすむよ。


優香さんは宮崎美子さんや竹下景子さんみたいな、かわいらしいおばさんになるんだろうな。
実写版サザエさんとか、ちびまる子ちゃんのおばあちゃん役やってそう。


カラオケにて。
BIGBANGのダンス曲を入れる韓国女。

韓国女「一緒に歌って(俺にマイクを渡す)」
ちよん「いや、自分で入れたなら1人で歌いなよ」
韓国女「(5人組の歌を)1人で歌えるわけないでしょ」
ちよん「つーか、俺この歌知らないし」
韓国女「こんな有名な歌、なんで知らないの?」

はち殺すぞ!


ここんとこ毎日暑いじゃないですか。
なのにネクタイして上着まで着せられてるサラリーマンがいますよね。
これがビジネスに適した服装なのか?
本人は苦しそうだし、見てるこっちまで暑苦しい。
むしろ非常識だろ。
何のための服なんだっていうさ。
上は襟付きの半袖、下はひざが隠れて靴はかかとが隠れてれば十分だよね?
もし取引先がその格好を常識はずれだと見なすなら、そいつらと仕事したくないわ。
それぐらい強気になれる実力をつけたいっすね。

あと仕事とは関係ないけど、この時期にニットキャップかぶってる猛者。
マジ猛者。


じゃあ最後にイシンバエワ(ちよんの妻)あるあるいくよー。
好きなタレントに東山紀之さん挙げがち♪
[PR]
Commented by フサ at 2011-06-30 10:56 x
バエワさんに、賛成!!
俺、昔 東山さんにファンレター送ったもん。
エッ!? 返事!?

そんなもんあるか~い!!(笑)
Commented by kimjiyoung at 2011-06-30 19:45
へー、そうなんだ。
俺はプリプリのドラムのキョンちゃんにファンレター書いたよ。
自分のバンドのチケット同封して。

エッ!? ライブ!?

来るわけあるか~い!!(笑)
by kimjiyoung | 2011-06-30 02:10 | 雑記・エッセイ | Comments(2)