20110623 雑写

d0082970_1364922.jpg
赤坂駅前で食べた酸辣湯麺。

赤坂といえば榮林の酸辣湯麺が有名ですが、これは別の店。
見た目はうまそうですけど、味は×。
あんかけのとろみと酸味は確かに酸辣湯麺なんですが、スープに深みがひとつもない。
あと肉が入ってないのもマイナスっすね。
ニュータッチや明星のカップラーメンのほうが上。
しかも1150円とかだったっけな。
450円ならまた来るかなってレベル。
しかもその店、そこそこ客入ってるのね。
信じらんない。

d0082970_1322784.jpg
これも中吊り広告っていうの?吊ってないから違うよね。

こういうのって結構多いじゃん。
エビの産地でエビソフトクリームとかさ。
何しに入れんの?
エビはエビで食えよ。
かまぼこはわさび醤油で食えって。
で、実際作って食った奴が

「おいしい!かまぼこの味はしっかり残ってます」

ってやかましいわ!
入ってないほうがうまいに決まってんだろ!


d0082970_1322648.jpg
父の日に長男からもらったプレゼント。

これはうれしかった。
朝鮮語で「お父さん、いつもありがとう。〇〇より」と書いてあります。
やっぱ朝鮮人は朝鮮語ができないとね。
言葉こそ民族ですから。
朝鮮学校に送ってよかった。
っていうかほかの選択肢はないよ。
似顔絵ひとつも似てないけどね。

d0082970_1322766.jpg
今日はTV-Aのリハでした。

アルバムが出たばかりですが、2011年後半戦に向けていろいろ企んでます。
あと、フサはほんと男前だね。
ハゲろ。

d0082970_1322553.jpg
そのフサ君がハワイ旅行のおみやげをくれました。

ライブ中にガムを噛む僕のためのバブルガムと、サーフボード型のキーホルダー、
そしてピンクのコンバースはフサ君の奥さんから。
足のサイズまでバッチリでマジ感激です。
明日から履きます。

d0082970_1322583.jpg
キーホルダーがおもっきり中国製。

d0082970_1322530.jpg
クマさんの大好物だというセブンのからあげ棒を買ってみました。
味は普通でした(笑)。


じゃあ最後にイシンバエワあるあるいくよー。
UFJとUSJを混同しがち♪
d0082970_1322669.jpg

[PR]
Commented by ヨコチン at 2011-06-26 16:12 x
かまぼこのくだりはホンマそう思います。
ご当地ポッキーとか。

あとUSJは言っちゃいます。
行ったこと無いのに。
Commented by kimjiyoung at 2011-06-28 01:53
ロンドンでは母乳ソフトクリームが人気らしいっすよ。
そう考えたら人が牛の乳を飲んでるほうが変なのか?(笑)
Commented by クチビルの嫁 at 2011-06-29 10:10 x
喜んで貰えて何より~♪『ちよんに似合いそう!』と言うので即決購入しましたよ。スネ毛、アンクレットとのバランスも絶妙で良かった(笑)。この頃クチビルが『じゃるじゃる』の一人に見えて仕方ありません。どんどんエラが成長し千原ジュニアになってしまうのではないかと心配しています(笑)。その上禿げたら大変です!
相変わらず愛すべき奥方。私は彼女が大好きです!
Commented by kimjiyoung at 2011-06-30 00:16
コンバース、マジでありがとうございます!
僕、ドラムシューズもあれなんでプライベートでもライブでも大活躍間違いなしです。^^

クチビルくん、ジャルジャルに似てますね(笑)。
でも男前ですよ~。
奴が禿げるときは僕もきっと禿げてます!ww

早く妻に会いに来てくださーい♪
by kimjiyoung | 2011-06-24 02:34 | 雑写・画像 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30