20110619 雑写

d0082970_2263763.jpg
先々週の木曜日、UNDER LIFEのお二人と、STUDSのまっちゃんが遊びに来ました。

d0082970_2263532.jpg
はるばる来てくれたジュンさんと、割と近めに住んでるまっちゃん。

d0082970_226372.jpg
そしてなんとうちから徒歩1分の距離に住むナオトさん。

お互い引っ越したのは最近なんですが、たまたまメチャクチャご近所さん。
平日の21時スタートでしたが、結構飲みました。

d0082970_2281138.jpg
酔っ払って酒をこぼした松本。

d0082970_22131876.jpg
「辛ラーメンBLACK」知ってますか?
味は辛ラーメンを少しマイルドにした感じ。値段も高いし、僕はノーマルで十分。

d0082970_22133140.jpg
土日の食事は大体僕が作ります。子供がたくさん食べてくれるとうれしい。

d0082970_22133244.jpg
わくわくさんが大好きな長男。

d0082970_22133377.jpg
剣にも銃にもなる武器。

d0082970_22133397.jpg
どんどん大きくなる子供たちです。

d0082970_22133541.jpg
6/11(土)、母の還暦と甥の1歳の誕生日を祝いました。

d0082970_22133476.jpg
正装してきたの俺だけだった(笑)。

d0082970_2213359.jpg
木村カエラさんの「Butterfly」を歌う木村バエワ。

d0082970_2229259.jpg
その翌日は地元の大好きな先輩の結婚式でした。

d0082970_2229146.jpg
ネームカードの裏に直筆のメッセージが書いてあったりするんですよね。

d0082970_2229111.jpg
白紙。

d0082970_2229378.jpg
新婦の友人で来ていた大学時代の雀友に再会。

d0082970_2229214.jpg
おめでとうございました!

d0082970_22321295.jpg
バエワが裸足。久しぶりのヒールで靴擦れしたらしい。

d0082970_22325030.jpg
次男がソフビ人形を並べて遊んでました。どんな意図なんだろうか。

d0082970_22334418.jpg
最近、ほんのちょっとだけダイエット気味な生活を送ってます。

d0082970_22342476.jpg
すいません。ウソでした。しかもこれマズかった。

d0082970_22345971.jpg
これは明星中華三昧のカップ。
ニュータッチのほうがちょっと上かなと思ったけど、どちらも美味です。

d0082970_22472337.jpg
やっと追いついて今日。プレイランド付きのマクドナルドに。

d0082970_2247513.jpg
隣にトイザらスがあるのをバレないように帰りました。

d0082970_224965.jpg
娘が4歳になりました。おめでとう。

d0082970_22493349.jpg
晩飯はここ。

d0082970_2250441.jpg
ラーメンが390円。一応、横浜家系をうたってます。

すぐ近くに町田家があるんですが、カウンターしかないし、
こっちはギョーザやチャーハンもあるので、いつか家族で来ようと思ってました。
しかし、店に入ったのは19時ごろなのに、2人掛けのテーブル席が3つ並んでるそのど真ん中で
中年男性が雑誌を読みながらチャーハン食ってました。
カウンターはガラ空き。
これ、座ってるそいつもそいつだけど、オペレーション的にありえないだろ。
結局そいつがチャーハン完食するまで10分ぐらい待たされました。
そいつの周りの5席全部空いてるのに。

d0082970_22552442.jpg
ラーメン中盛、味玉トッピング。

d0082970_22555271.jpg
焙煎ニンニクラーメン中盛、味玉トッピング。

横浜家系って、勝手にうたってもいいんだっけ?
味はまったくの別物でした。
「横浜家系」って書くと、それで客は呼べるかもしれないけどウソくささに客が離れると思う。
そう書かずに390円で食えるラーメンとして勝負すればいいんじゃないかな。

d0082970_22573321.jpg
子供たちはよく食べてましたけどね。

d0082970_2257424.jpg
でも多分もう行かない。

[PR]
Commented by mugisorahiko at 2011-06-20 00:03 x
裸足がシュールすぎて他の写真の印象が無い
Commented by kimjiyoung at 2011-06-20 01:51
最近バエワファンの急増に困ってます
Commented by oxmxf at 2011-06-21 11:24 x
バエワが着てる‼
Commented by kimjiyoung at 2011-06-21 19:35
本人曰く「一番上にあったから」


(笑)
by kimjiyoung | 2011-06-19 23:11 | 雑写・画像 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30