20110608 雑写

d0082970_2364477.jpg

最近ハマってるアイコンチキンスナック。
帰ったら大体ビールを飲むんですが、
ビールに合う食べ物といえばフライドチキンじゃないっすか。
帰り道にマクドナルドとローソンとセブンイレブンがあるんですが、
そこで買えるチキン類で一番うまいのがこれ。
しかも買うのが遅い時間なので注文をしてから揚げてくれます。
少し待つけど揚げたてが食えるよ。
シャカチキはクズ肉を固めたみたいな感じだけど、これはちゃんとした鶏肉っぽい。
大体2個は買います。

d0082970_236575.jpg

中吊り広告の桐谷美玲ちゃんがかわいくて気になってたPEPSI DRY。
確かに甘すぎず、味は好みなんだけどよく見たらカロリーはきっちりある。
というわけでコカコーラゼロに軍配。

d0082970_235593.jpg

セブンイレブンの地域の名店シリーズ、らーめん処 潤。
残業が長引きそうなときによく食べてます。
これマジうまいよ。
いわゆる「そこらのラーメン屋よりうまい」ってやつ。
セブンのコラボシリーズではすみれの味噌ラーメンもうまいね。
あと今はなくなっちゃったけど、もちもちの木もクソうまかった。

調べたら、らーめん処 潤は通販もやってるみたい。
買うっきゃないね。
やるっきゃナイト。

d0082970_2354844.jpg

ニュータッチの酸辣湯麺。
酸辣湯麺も最近のマイブーム。
俺のマイブーム。
私のマイグラデュエイション。

生姜焼きをまずく作りづらいのと似ていて、酸辣湯麺だったらどこで食っても大体うまい(笑)。
まずスープにとろみがあるから最後までアツアツで食える、
そして酸味と辛味に、椎茸とタケノコの食感。
たまんない!今すぐ食いたい!

このニュータッチの酸辣湯麺はなかなかポテンシャル高いです。
中華三昧のそれよりも上です。
オヌヌメ。

d0082970_235567.jpg
昨日はマカロンズのナイター練習でした。野球マジ楽しい。

d0082970_2355490.jpg
車で来たメンツが多い中、調子に乗って瓶ビールがんがんいっちゃいました。

[PR]
by kimjiyoung | 2011-06-09 03:11 | 雑写・画像 | Comments(0)