最近見てるおもしろyoutube

まずはムギソラヒコ先輩のサイトで知ったこれ。



オチが分かってても笑えるっていうのは、ネタの理想型です。
そして同じく鎌鼬で、今度は漫才です。



日本以外の国に、こういった形でお笑いに取り組んでる国はあるんでしょうか。
少なくとも韓国は全然違いますね。
もっと大味なアメリカのコメディーとか、日本でいえばドリフターズに近い感じかな。



中高生のころ、録画予約してこのコーナーだけ毎週見てました。
韓国でも洋楽の歌詞が韓国語に聞こえるっていうアプローチの笑いはあるんですけど、
日本はその数秒の映像を作るためにわざわざロケをするでしょ?
韓国はそこまでしないもん。
その違いがかなりデカいんですよね。
日本の笑いってほんとにすごいと思います。
僕が日本に生まれてよかったと思う理由のうちの大きな1つです。

オマケにこれも。



最後はドラム関係で。



僕は見た目重視のドラミングが大好きなので、これはぜひやってみたいところ。
でも相当の練習が必要なんだろうな。。。

同じドラマーのもっとすごい動画。



すいません。
あきらめます。。。

では最後に本物のキチガイドラマーをご覧いただいて終わりにします。


[PR]
by kimjiyoung | 2011-06-06 01:53 | 動画 | Comments(0)