原発問題で騒いでる人、騒いでた人へ

池田信夫blog part2「原発についてのまとめ」

とくに1、2、5、8、9、12ね。

でもさ、このブログを読んでくれてる人の中にも
原発を絶対悪として定義してしまってる人のほうが多いと思うのね。
たぶんその人たちは上のリンク先を読んでも考え方自体は変わらないんだろうね。
その前に読まないよ。多分。
ここにきて「あ、そっか。自分は間違ってたかも」ってなるようなら、
最初からその考えに陥ってないはずだもん。

いや、ほんとに今回の地震と原発事故が起きたことで学んだことは多いっすね。
少なくとも俺の考え方や感覚が間違ってないってことは再認識できた。
原発事故に対しての捉え方が俺とまったく一緒だって人がいたら、
ぜひコメントを残してください。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-06-06 01:21 | 震災・原発・放射能 | Comments(0)