ただいま

今日の正午に帰宅しました。
海、酒、海、酒といった感じで満喫してまいりました。
帰りが午前5時半の便で、チェックアウトがなんと明け方の3時だったですが、
1時過ぎまでカラオケでドンチャン騒ぎしてました(笑)。
そしておもっきり日焼けしたので特に両肩が激痛です。

写真もたくさん撮ったんですが、ほかの社員のデータも共有することになってるので、
ある程度出揃ってから一気にUPしようと思ってます。
お楽しみに。

日付変わって今日から通常業務スタート。
あー、現実に引き戻されていく。。。
[PR]
Commented by oxmxf at 2011-05-30 15:12 x
おかえりなさい!
Commented by みょんよん at 2011-05-31 01:40 x
おかえりぃ。
ブログ更新待ってたよ。
Commented by kimjiyoung at 2011-05-31 23:09
> oxmxfさん

帰ってきましたー。
写真UPお楽しみにー。^^

> みょんよん

ただいま。
今更新すっからパンツ下ろして待ってて。
by kimjiyoung | 2011-05-30 01:27 | 画像単発・つぶやき | Comments(3)