SKA STREET in SHIMOKITAZAWA

前日のライブが終わって、ベースのフサくんがうちに泊まりに来ました。

SKID ROWの武道館ライブを見ながら1杯飲んで寝たんですが、
僕が起きたら、フサは前日に出た洗い物を終えて
子供たちにアンパンマンを描いてあげていました。
そしてそのあと子供たちを連れて公園に行き、
公園から帰ってきたら子供の勉強机とイスを組み立ててくれました。
お前は家長か!(笑)

d0082970_1141835.jpg
行ってきます!


今日はSNAIL RAMPとTHE GELUGUGUのCOUPLING TOUR FINALに呼んでいただきました。
ReGとCAVE-Beを交互に使ったイベントだったんですが、
雨にもかかわらず、お客さんはハコを行き来して元気にスカダンしてましたね。

d0082970_1141773.jpg
すっげー盛り上がってたっす。


d0082970_1142083.jpg
打ち上げはこのとおり。これ全員ドラマーね。


対バンのメンバーや、お客さんと話すと、

「思ったより気さくな方でよかったです」

と最近ほんとによく言われます。
話を聞くと、演奏中やブログの文章から察するに怖そうだと思うんですって。
そうなんですか?
自分はそんなつもりはまったくないんですけどね。
まあ、ギャップがあるのはいいことですが。


昨日は、体が悪くてしばらくライブに来られなくなる方が来てくれたり、
今まで毎回、遠方から足を運んでくれてるというお客さんがいました。
もちろん、健康で近場から来てくれるお客さんをないがしろにするって意味ではないですが、
いろいろな事情や思いを抱えてライブハウスに来てくれる方がいることで、
僕らは生かされているんだなと改めて思いました。
ステージに立つことを選んだ以上は、観てる人を満足させる責任がある。
中途半端なことはできないですね。

d0082970_114646.jpg
また来ていただけるよう、精進します。

[PR]
Commented by K at 2011-05-23 10:21 x
貴重なお話をどうもありがとうございました。
優しさに感動しました。
2日間のライブ、大満足です。
あまりに良すぎてもっともっと観たくなりました。
来月も楽しみにしています。
Commented by フサ at 2011-05-23 13:38 x
2日間 お疲れさんです。
そして、ありがとう。
色々とお世話になったので当たり前の事をしただけですよ(笑)
マジ楽しかったよ!!
ありがとう!!
しかし、あのキムチ最高!!
アッ…あとチヨンの作った辛ラーメンもね(笑)
みんなにヨロシクね(^-^)/

また、遊びに行かせてもらいます!!
相模原 開拓やの~(笑)

お疲れさん!!
Commented by クチビルの嫁 at 2011-05-23 14:22 x
次回はSKID ROW『Oh Say Can You Scream』のVHSをクチビルに持たせますね(笑)。
Commented by kimjiyoung at 2011-05-23 20:13
> Kさん

そんな大げさな(照)。
満足していただけてよかったです。
来月もしっかり元取らせますのでよろしく!

> フサ

これからかみさんに「フサくんを見習え」的なこと言われることになりそう(笑)。
でもほんとに見習うわ。
また遊びに来てね。^^

> クチビルの嫁さん

お!それ昔のバンドのメンバーに借りて見たことあります!
初期のSKID ROWっすよね?
ていうか一緒に来てくださいよ。
むしろクチビルの嫁さんだけ来てください!
by kimjiyoung | 2011-05-23 01:41 | バンド・音楽 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30