TAMA SONIC 2011

みなさんこんばんは。

昨日、今日とライブでした。
結論から言っちゃうと非常に楽しかったです。

d0082970_0393827.jpg
まずは昨日のTAMA SONIC。


多摩センター駅前の広場で行われた無料の野外イベント。
ステージ向かいのセブンイレブンでお酒が買えまして、お客さんは朝っぱらから酒、酒、酒。
ワインラッパ飲みや日本酒ラッパ飲みもざらにいて、それはもうお行儀の悪いこと(笑)。
出演バンドも皆、会場の空気を目一杯楽しんでました。

d0082970_0394228.jpg
このシチュエーションが一番似合うのはBASSUIで異論なしでしょう。


d0082970_0393520.jpg
僕らの前はU CAN`T SAY NO。


TV-ADDICTIONSはケツから3番目に出させてもらったんですが、新人なりに頑張ったと思います。
POT SHOTの力もちょいと借りましたが(笑)。

僕、前のライブでステージドリンクをビールにするのはやめると宣言したはずなんですが、
この日は差し入れでビールを頂きまして。
差し入れでもらったなら仕方ないですよね。
ということで、いかしていただきやした。
(差し入れにビール、お待ちしてます)

d0082970_0394162.jpg
僕らの次はCOUNTRY YARD。


COUNTRY YARDがカッコいいというのはインディーズパンクシーンを知ってる人たちの中では
周知の事実なんですが、昨日は改めてすごいと思いました。
正直、ぶっちぎり。

d0082970_0393784.jpg
向かいにはガラス張りの高層ビルがそびえ立ちます。
アキラくんのドラミングにもしびれました。


d0082970_0393730.jpg
SPACE BOYSのジョー君も遊びに来てました。


このイベントは運営費をカンパでまかない、それを越えた分は寄付するという主旨で行われたのですが、
結果的に運営費を十分に上回るカンパが集まったそうです。
ただ長丁場だっただけに大量のゴミが出て、それに関しては次回以降の課題だとか。
フェスには付き物の問題みたいですね。

ただ通りすがりの子連れ夫婦やお年寄り、女子高生なんかも
かなり長い間足を止めてライブを見たりしていまして、それはそれはいい景色でしたよ。
あの空気を味わえた方はラッキー。

d0082970_0394376.jpg
来年の構想もあるとのことなので、ぜひまた出演したいです。


じゃあ最後にイシンバエワ(ちよんの妻)あるあるいくよー。
COUNTRY YARDに一目惚れしがち♪
[PR]
by kimjiyoung | 2011-05-23 01:06 | バンド・音楽 | Comments(0)