2011GW後半を写真で振り返る

パンイチが気持ちいい季節になってきましたね。
女性も一人暮らしとかだとパンツ一丁になんのかな。
誰か教えてください。

あ、すいません。
やっぱ寒いんで服着ます。


ではGW後半を写真で。

d0082970_23422020.jpg
片づけてたら出てきたメモ帳。

d0082970_23422246.jpg
高校んときポケベル使ったなー。いい思い出。

d0082970_2342223.jpg
5/5、実家に寄ったら弟とその友達がいました。

d0082970_23433536.jpg
そういえば車買いました。ホンダのモビリオ。

d0082970_23433219.jpg
普段はイシンバエワが通勤に使ってます。乗って10日で3回こすりました。ヤクザ。

d0082970_23422055.jpg
その日の夕方には従妹たちが遊びに来ました。

d0082970_23422190.jpg
鉄板焼き。


妹のミチュン(写真中央)は社内の一斉送信メールを送るとき、
最後に俺のマネして「お疲れマラでした」って書いて変態扱いされたらしい(笑)。

d0082970_23512255.jpg
叔父がくれたジョッキ。新ジャンルもよりおいしく飲めます。

d0082970_23413270.jpg
翌日には同級生夫婦が遊びに来ました。

d0082970_23413144.jpg
朝からガストでマン食い。

d0082970_2341239.jpg
これは日曜日。無線LANの接続がうまくいかず、義弟を召喚。

d0082970_23412689.jpg
いい味出してます。

d0082970_23412333.jpg
子供たちもゴキゲン。

d0082970_2341225.jpg
昼は近所の民芸で食べました。イマイチ。

d0082970_23394868.jpg
そしてGW明けの月曜日、クマさんちにお呼ばれしました。

d0082970_23401465.jpg
中身はソーセージ。


クマさんもリョウジさんも、ほんとにいい兄貴で大好きです。
フサはいい奴なんだけど、高知人とばっかり遊んで僕のこと全然構ってくれないんで嫌いです。


d0082970_23394872.jpg
たこ焼きを30個にビール3本飲んだら気持ちよくなってきました。

d0082970_23394847.jpg
2音チョーキング!

d0082970_2339479.jpg
おみやげにもらった高知の銘菓。


お盆の連休まで、皆さんお疲れマラです。
[PR]
Commented by ガンチ at 2011-05-11 00:16 x
会社でお疲れマラはないわwww
Commented by kimjiyoung at 2011-05-12 00:02
「ミチュン、何言ってんの?」って聞かれて、
「マイブームインミダ」って言ったらしいよ。
Commented by フサ at 2011-05-12 01:40 x
コラコラ!!
誰がやねん!!
死ぬほど呑ますぞ!!(笑)
たこ焼き・・・
俺は呼ばれてないぞ!!!
てか、ミレーのビスケットや!!
美味いんだよね!! コレッ!!
Commented by kimjiyoung at 2011-05-12 19:33
板橋にいたときはあんなに優しかったのに。。。
by kimjiyoung | 2011-05-11 00:13 | 雑写・画像 | Comments(4)