20110427 雑記

こんばんは。
今日はTV-Aのスタジオリハでした。
持ち曲をだーっと通して、新曲をちょろっと作りました。

それにしてもメンバーはみんな大人だし、優しいし。
ほんとストレスなくやらせてもらってます。
変なのは僕だけですよ。
偏屈で気むずかしいし、デブだし。

で、普通はそっから1時間は話して帰るんですが、今日は仕事が満載残ってるので早々に帰宅。
そう、最近仕事がまた忙しくなってきました。

…って、こっから愚痴をずっと書いたんだけど、
読み返したら情けなくなってきたから消した。

世の中にはやりたくもない仕事を仕方なくしてる人も多いだろうけど、
その点俺は違うしね。
仕事をこなせばこなすほど、自分の成長を実感できてるし。
バンドだってやれてる。
毎日酒も飲めて、かわいい子供たちを学校に送れてる。

なんだ、全然大したことじゃないじゃん。
むしろありがたいと思わなきゃ。

よし!今からもうひと仕事すっか!
その先にごほうびのビールが待ってるぜ!
頑張ってる俺大好き!
[PR]
by kimjiyoung | 2011-04-27 23:54 | 雑記・エッセイ | Comments(0)