20110409 at 新宿ACB

昨日はTV-ADDICTIONSのライブだったんですよー。

d0082970_23295619.jpg
これだったんですよー。

d0082970_2329591.jpg
ステージドリンク。


TV-ADDICTIONSでは僕の新コンセプトとして「飲みながら演る」ってのを実践してたのですが、
昨日をもって封印いたします。。。

ライブは昨日も楽しくやれました。
終演後、お客さんに

「汗が足りなくてさわやかだったのが残念でした」

と言われました。
もっと気持ち悪くなれるように頑張ります(笑)。

勉強した韓国語で、ライブの感想やアルバムへの期待を伝えてくれた方もいました。
そんなこと初めてだったんですが、うれしかったなー。


また別のお客さんには、

「今日、ジュニモンTじゃなくてすいません」

と言われました。
僕も「あ、はい、大丈夫っす」と答えながら、何で俺に謝るんだろうと思ってましたが、
おそらくジュニモンのナミキさんと間違われたんですね。
マジ光栄っす。


d0082970_2330398.jpg
僕たちがTV-ADDICTIONSです。


打ち上げも和気あいあいと行われました。
途中、席を移動したらうっかりベーシスト5人に囲まれてしまい、
やれピックの厚みだ、弦の交換時期だ、プリアンプだなんだと窒息寸前になりました。
しかし僕が耐え切れず席を立とうとすると、
そのたびにドラムや麻雀の話を振ってくれたジュニモンのエジマさん。
マジ兄貴でした。
僕もあんなカッコいい先輩になりたいです。

d0082970_23301313.jpg
最後まで残った精鋭たち。

たまたま気心知れてるメンバーだけが残り、始発まで楽しく飲めました。

ASTRALMESSとはそこそこ長い付き合いになります。
対バンもしょっちゅうやったし、メンバーとは個人的に仲よくさせてもらってたりもして。
ライブを見るのは2年半ぶりぐらいだったんですが、ハンパなく演奏のスキルが上がってた。
アストラのメンバーは俺なんかと違って、みんな音楽に対して真面目だもんなー。
見習わなきゃ。


d0082970_23301536.jpg
もはや意味不明のポーズで僕を見送ってくれたフサくん。

[PR]
Commented by たくま at 2011-04-11 00:16 x
昨日はありがとうございました!
一緒に酒も飲めたし最高でした☆

これからも色々よろしくでーす!
Commented by kimjiyoung at 2011-04-11 10:15
楽しかったねー。
こちらこそありがとう。
また演ったり遊んだりしようね。^^
Commented by K at 2011-04-11 14:51 x
TV-ADDICTIONS、ACBのライブ最高でした~☆
どの曲もカッコよかったです!
ありがとうございました。

エルボムキデハケッソヨ~!
トカルチョジュセヨ(^-^)
Commented by kimjiyoung at 2011-04-11 21:26
ネネー、オルマドゥンジヨー。^^
Commented by クチビルの嫁 at 2011-04-12 20:34 x
最近見かけないロン毛のドラマー…イイよねぇ!観ててワクワクした!
Commented by kimjiyoung at 2011-04-12 23:04
え?来てたんですか??
Commented by 紗季 at 2011-04-14 20:06 x
遅くなりましたが
お疲れさまでしたっ!!!
久しぶりに見た
ちよんサンのドラム
相変わらずかっこよかった-\(^^)/
Commented by kimjiyoung at 2011-04-14 21:40
ありがとー!励みになります。^^
静岡にも行けたらいいんだけどねー。。。
by kimjiyoung | 2011-04-11 00:07 | バンド・音楽 | Comments(8)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30