人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110327 at 下北沢BASEMENT BAR

今日は下北沢でライブでした。

20110327 at 下北沢BASEMENT BAR_d0082970_111493.jpg
出番直前の楽屋。


今日もたくさんの人が集まってくれて、楽しくやれました。
ライブ後にはお客さんにいっぱい声をかけてもらえました。
これがほんとにほんとにうれしいんです。
そして3人の方から「ブログ読んでますよ」と言っていただけました。
ライブ内容を褒められるよりうれしかったりして(笑)。

1人の出演者の方には「ドラム上手いね」と言われました。
昔、

「演奏を褒められたらその日のライブは失敗したと思え。
演奏以外に褒めるところがなかったということだ」

みたいな話を聞いたことがありますが、それはちょっと言いすぎでしょ(笑)。
演奏力が先に来たってだけで、それ以外を否定してることにはならないと思うけど。
僕は素直にうれしかったですよ。
その言葉を励みにしてこれからも頑張ります。


さて、次のライブはこれです。

4/9(sat) 新宿ACB
ASTRALMESS pre. 攻撃再開 TOUR 2011 FINAL
ASTRALMESS / Jr.MONSTER / SCOTLAND GIRL / HOT DOG / Local kk /
TV-ADDICTIONS / 3style
open 17:00 start 17:30
adv 1800 door 2100


*入場者先着特典 : 新曲入りdemo CD

僕個人的に、サトシ以外とはとても仲よくさせてもらっている(苦笑)
ASTRALMESSと久々の対バン。
よろしくです。

日曜日は夜更かししがち♪
Commented by K at 2011-03-28 09:36 x
ホント楽しかったです!
新曲も聴けて嬉しかったしアルバムが待ち遠しいです。
Commented by kimjiyoung at 2011-03-28 18:35
ありがとうございます。^^
また一緒に楽しみましょう!

アルバムはもうちょっと待ってください(汗)。
by kimjiyoung | 2011-03-28 01:29 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31