折り畳みじゃない傘(名前がないのがまた腹立つ)は、地球上から消失すべき。

俺は使う側の観点から、

・常時携帯できる
・差していないときに手がふさがらない

という理由で不要説を唱えていましたが、
そんなことはどうでもよくなってきました。

電車の中で傘を手首に掛けてる愚民どもよ。
死ねーー!!ヽ(゚皿゚)ヽ












死ねーー!!ヽ(゚皿゚)ヽ



いや、ほんと死んで。
とぅぬむ。
賢そうな振りして本読んでっけど、傘の先端が人に当たってっから。
バカ丸出しなんだよ。
言われる前に気づけ。クソ。

ヘビーちよんファンなら知ってることですが、僕は減点方式で人を評価していて、
分かりやすいところだと、

喫煙男性:マイナス10ポイント
喫煙女性:マイナス30ポイント

ってのがあります。
今回、改めて追加。

折り畳みじゃない傘(名前がないのがまた腹立つ)を使ってる男性:マイナス20ポイント
折り畳みじゃない傘(名前がないのがまた腹立つ)を使ってる女性:マイナス15ポイント
傘を手首に掛ける奴:健常者と見なさない
傘を地面と水平に持って前後にブンブン振って歩いてる奴:人類と見なさない


※ファッション性を多少優先してもいいという部分で、女性には少し甘めにしました。


このことについて書くと「スーツに折りたたみ傘はダサい」とか、
「カバンの中が濡れる」とか、「壊れやすい」とか
取るに足らない反論ばかりが聞こえるんですが、
悪いことは言わないから折りたたみ傘使っとけって。
近い将来には絶対折りたたみ傘が主流になってるから。
[PR]
Commented by 智純 at 2011-03-07 08:16 x
傘手首にかける問題、地面と平行に持ち降る問題、かなり同感です。
今朝も電車の中で傘攻撃受けました。
でも私は折りたたみ傘派じゃないです。
Commented by kimjiyoung at 2011-03-07 22:46
使い方を守れているならよろしい。


マイナス15ポイント。
by kimjiyoung | 2011-02-28 23:35 | 雑記・エッセイ | Comments(2)