20110227 雑写

今日もこの時間に更新。
今週は寝不足スタートです。。。

週末に仕事を残すと、十中八九、日曜の夜遅くまで手も付けない。
そして十中一二は何もせずに月曜出社(笑)。

前置きはこのへんにして、先週撮った写真を。

d0082970_315917.jpg
火曜の夜、仕事帰りの目黒駅前で目に入ったビルのガラス。
五筒にしか見えない。


木曜はソウルの関連会社の社員が日本に来ていたので、
会社に残ってたメンバーで食事に行きました。

d0082970_322248.jpg
赤坂の「ヌルンジ」という韓国料理屋。

向かって左の女性は年末から一緒に働いてる韓さん。
僕が幼稚園児のときに付属中学校にいた先輩なんですが、
たまたまうちで働くことになり、25年ぶりの再会で部下と上司に。

d0082970_322569.jpg
この人がソウルから来たキムさん。
いわゆる韓国美人で、仕事もできるスーパーウーマンです。

d0082970_322467.jpg
別部署のチーフにいつも飲まされる僕。

d0082970_322413.jpg
酔っ払ってます。

d0082970_322358.jpg
酔っ払ってます。


前回のエントリーはこの日に書いたもの。
偉そうなことほざいてましたが、単に飲んで終電逃しただけでした。
酔っ払って書いたのであまり覚えてませんが、俺マジウンコ。。。_| ̄|○


そして翌日。
元BAMbiのコウタと飲みに行ってきました。

d0082970_323037.jpg
「キキアキタ」を熱唱するコウタ。

ウソです。
ほんとは山崎まさよしの「セロリ」を歌ってます。
そして僕は前日帰ってないので服が変わってません。
くさいです。
靴下は履き替えましたが、足がくさすぎて無意味でした。

初めてBAMbiと対バンした1年ぐらい前の大分。
あんときサウンドチェックは忘れないなー。
「俺マジでこのバンドと向こう1週間ツアー回んの??」って思った。

それから少しの時を経て、こうしてサシで飲める仲になりました。
バンドやっててよかったって思える大きな瞬間。
これもBAMbiの匠悟くんが言ってたことなんですけど、
「音楽で飯が食いたいのではなく、仲間が作りたかっただけ」ってね。
俺は音楽で飯食いたいけどな(苦笑)。

またコウタのドラムが見たいです。
[PR]
Commented by mugisorahiko at 2011-02-28 10:39 x
お前6枚目の写真気持ち悪すぎる。進撃の巨人かと思った。
Commented by kimjiyoung at 2011-02-28 15:53
自分が見てもマンギモです(笑)。
by kimjiyoung | 2011-02-28 03:41 | 雑写・画像 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30