20110224 雑記

今日も職場に泊まりです。

俺的には通勤の往復時間も短縮できるし、
体力も無駄にならないので明日スパートをかけるにはいいかなと思ってるんですが、
同僚が「チヨンは今日も泊まりかー。お疲れー」とか言ってくる感じは若干ムカつくね。

俺が1日8時間でこなせるようにスケジューリングできないのが悪いんだけどさ。
「頑張ってる」とかがクソの役にも立たないのは知ってるよ。
俺も部下に結果がすべてだとは言うけど、俺が今の会社に入ってから5年の間、
職場に泊まった職員は俺以外にいなくてさ。

俺はこの仕事が好きだし、今の職場が好きだし、不満という不満はないのね。
うまくいかない所があれば自分の能力不足だって認める。

でもさ、もうちょい俺を労って差し上げようぜ。
いつもニコニコして馬鹿やってても、俺は本当の馬鹿じゃないんだぜ。

おやすみ。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-02-25 01:05 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)