20110220 TV-A LIVE at ACB

日曜はTV-ADDICTIONSに加入…じゃなかったんでしたっけ?
「参加」して2回目のライブでした。

つーかどっちでもいいよ、そんなの。
ドラム叩いてんのは俺なんだから。

d0082970_1492621.jpg
SKALL HEADSのツアーファイナルでした。

うちらは2番手。
楽しくやらせていただきました。

この日はドラマーが全員とても上手でして。
そしてさらに、全員僕が好きなタイプのドラム。
特にヤノックは初めて見たのですが、噂に違わぬドラマーでした。

ヤノックとは打ち上げも含めてそこそこ話したんですが、あんま謙遜しないのね。
そこがいいなと思いました。
褒めても「いやいやいや」とか言って、わざとらしく謙遜するヤツ多いじゃないですか。
自信がある所を褒められたら「ありがとうございます」ぐらい言って、
相手のいい所を褒め返してあげるぐらいできないとね。
まあ、ヤノックは褒め返してくんなかったけどね。
とことん正直な男でした(苦笑)。

d0082970_1494154.jpg
トシは俺のドラムが好きだと言ってくれました!


SKALL HEADSはすごくいいバンドで、一気に好きになりました。
そんなSKALL HEADSとは次のライブでも一緒です。


2011年3月27日(日)
「SHIMOKITAZAWA ROCK CIRCUIT vol.0」

下北沢ReG一周年記念!
四会場往来自由のサーキットイベント開催決定!
下北沢ReG
下北沢CAVE-BE
下北沢BASEMENTBAR
下北沢THREE

リストバンド引換受付開始 10:00
OPEN 11:30 / START 12:00
ADV 2800yen / DOOR 3300yen (D別)

9BALL / A(c) / ACTIVE’69 / BELLKAMP / BRAND NEW DAY / claptrap / Cubetone / EGNISH / GEEKS / GOOD LUCK CHILD / MARSAS SOUND MACHINE / MIXMARKET / NO MOSS / PuffSoul / RadicalRadio / SKALL HEADZ / SPLASH / Squash Cherish / the canadian club / the loud function / THE REDEMPTION / TV-ADDICTIONS / Wonder egg / アカツキ. / ノイズブラスバンド / バリデライト / レンゲフィールド / 高木正典 …and more!


タイムテーブル等は追って発表になるそうです。
この日は僕も飲んだくれると思うので、みなさんぜひ一緒に遊びましょう。

そしてまだ言っていいのか分かりませんが、
TV-ADDICTIONSは3月に○○ー○ィ○○をします。
お楽しみにー。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-02-22 01:53 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30