検索ワードランキング 1011~1101

まずは11月。
d0082970_9315339.jpg

キム・ヨンギョン選手が1位ですが、トータルではハラちゃんの勝ち。


そして12月。
d0082970_932109.jpg

ハン・ヒョジュさんがギリでランクイン。
あとはハラちゃんですね。
KARA人気ってすごいんだなー。


ちょっと嫌な予感がする今年1月。
d0082970_9322489.jpg

何これ。
ハラの検索からだけで約5千アクセス。。。
まさかと思う人は「KARA ハラ」で検索かけてみてください。
すぐにこのブログが見つかりますよ。

最近、毎日400人以上読みに来てるから、
「すっかり人気ブログになったなー。みんな俺の書く文章がそんなに読みたいのかよ」
とか思ってました。
調子コキすぎスマソ(苦笑)。

それにしてもKARA再始動はうれしいニュース。
キム・ヨンギョン選手にも頑張ってほしいです。
そしてもっと頑張れ俺!(笑)


というわけでこれからもちよんブログをよろしくお願いします。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-02-04 09:50 | ちよんブログ関連 | Comments(0)