人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前らがうるせーからyoutubeを貼ってやる

まずはmiss Aから。



これはね、とりあえずエロい。
体つきから、衣装から、ダンスから。
僕が好きなメンバーはピンク頭のジア。
ジアとフェイ(ロングヘアーで結んでないほう)は中国人だそうです。


続きましてはSecret。



このグループはメンバー4人中3人の顔が似ていて、あまり区別がつきません(笑)。
同じ病院でいじったんでしょうか。
それでも好きなのはジウン。(サビの手前のパートを歌ってる子)


最後は本命のf(x)。



お目当てはビクトリア。(毛先が赤。ちなみにこの子も中国人)
だったのですが、最近はルナがぐいぐい来てます。(BoA似の子)
ルックスでいうと断然ビクトリアなんですが、
どの番組に出てる時もルナが一番一生懸命なんですよね。
同じ振り付けでもルナだけアクションが大きいし、表情も豊か。
こういうのに弱いんです、僕。
学生時代も掃除サボったり、授業中答えない女はどれだけかわいくても好きになりませんでした。
やっぱり一生懸命な子がいいよ。

歌番組も貼っときましょうかね。



1分19秒でのビクトリアのハイキックがアツい。
この振りはそこそこ話題になっていて、バラエティー番組とかでもよくやらされてるんですが、
韓国語で발차기って言うのね。
直訳すると「足蹴り」。
日本語でも足蹴りって使われるじゃないですが。
足でしか蹴れないのにわざわざ「足蹴り」って変だよね。
by kimjiyoung | 2011-01-30 00:13 | 動画 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31