20110129 雑記

d0082970_2323287.jpg
水曜はTV-ADDICTIONSのリハでした。

例のごとくリハ後におしゃべり。
リョウジさんとクマさん、クマさんとフサはもともとよく知ってる仲ですが、
それ以外はこのバンドが出会いなので、話すネタがいくらでもある。
僕は3人とも知り合って間もないですからね。
まあしかしみんな大人ですね。
僕が一番ガキです。
誰もタバコ吸わないしね。
これは本当に素晴らしい。

ライブも少しずつ決まってきそうだとのこと。
まずはこいつからお願いします。
バンドの調子は良好です。

2011年2月20日(日) at 新宿ACB HALL

「SKALL HEADZ Presents STICK in BRAIN Vol.3
~”S” Cover Of SKALL!! Relaese Tour ‘10-’11 FINAL!!~」

SKALL HEADZ
DALLAX
FEEL FLIP
NUBO
Smash up
TV-ADDICTIONS

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV 1900yen / DOOR 2400yen (D別)



そして木曜はこれでした。

d0082970_23225976.jpg
クマさん仕切りのプチ新年会。

写真左から時計回りにユウさん(ex.THE ROLLINGMAN)、タケさん(ex.SHACHI)、
クマさん(TV-ADDICTIONS)、フサ(TV-ADDICTIONS)、シンヤくん(ex.CARAMELL)です。
なんか「ex」ばっかですね(笑)。

新大久保の鉄っちゃんて店で飲んだんですが、すごくいいお店でした。
ホルモン焼きながらのビールで始めて、
後半は蒸し卵や豆腐キムチ、おでんを頼んでチャミスルをぐいぐい。
僕が知ってる限り、韓国焼酎を初飲みした日本人は100%飲みすぎます(笑)。

最近知り合った顔がほとんどなのに、いろいろ話してよく笑いました。
また何かにかこつけて集まりたいです。

d0082970_23225985.jpg
一応、僕入りの写真も。


で、昨日は職場の会食。
昨日もハンパなく飲みました。
僕は途中で1回吐いたので、二日酔いはセーフ。
会社を赤坂に移転し、人員も2年前の3倍に増えました。
プレッシャー!


d0082970_2321528.jpg
そして今日。家族で赤羽駅前にお出かけ。

d0082970_23215114.jpg
東口の公園に行ったら遊具という遊具が撤去されてた。

公園の遊具はたしかに危なそうなものも多い。
それでガンガン撤去して、ペット連れ込み禁止だ、ボール遊び禁止だって言われたら、
何して遊びゃあいいんだよ(笑)。
つーかペットはいいから乞食を進入禁止にしろ。

d0082970_23215262.jpg
マクドナルドでおやつ。

[PR]
Commented by ガンチ at 2011-02-01 07:54 x
最近ニョニの可愛さが増してきたね☆
Commented by kimjiyoung at 2011-02-01 12:42
まあ、ドアの裏に隠れてふじっこ一袋食い切るけどな。
Commented by ガンチ at 2011-02-02 19:39 x
そのエピソードもかわゆし!!www
by kimjiyoung | 2011-01-29 23:48 | 雑記・エッセイ | Comments(3)