20110126 雑記

どうも。
チヨンですよ。

今日はスーツを身にまとって、社長と一緒に取引先を何軒か回ってきました。
うちの会社、今のところはそれなりに調子がいいみたいなんですが、
社長がその要因として、ひたすら接待ゴルフの重要性を僕に説くんですよ。
ゴルフなんて一生やるもんかと思ってたんですがね。
やらざるを得ない状況になってしまいそうだなー。
嫌だなー。

KARAの騒動、少し落ち着いたんですかね。
少女時代もすごい人気みたいですね。
僕は最近、f(x)miss Aというグループが好きです。
youtube貼ろうと思ったけど、どうせほとんどの人が見ないだろうからやめた。
僕も人のWEB日記にyoutube貼ってあっても、よっぽどじゃなきゃ再生しませんしね。
気になる方は自ら検索しろってこった。

韓国のインスタントラーメンがおいしいのは周知の事実ですが、
中でも一番はノグリの赤です。
酒飲んで寝る直前とか、飲んだ翌朝には最高です。

熟成したキムチ(酸っぱいキムチ)を食えない情けない奴が多すぎる。
このブログのタイトルと矛盾したことを言うようですが、
熟成キムチを食えない奴はキムチを食うな。
そしたら酸っぱくなったやつを俺が食うから。

小森純さんを子持ちのモデルだと勘違いしてるオッサンの比率は10%。

ギターとかベースを持たずに歌うボーカリストを「ピンボーカル」って言うけどさ、
言葉の意味としては「1人ボーカル」だから楽器を持ってるかどうかは関係ないよね。
ツインボーカルの対義語としてあるべき言葉だと思う。
じゃあ何て言えばいいのかって?
知らねーよ。
てめーで考えな。

TV-ADDICTIONSのことを略して「TV」って呼んでるんだけど、
うちのかみさんがそれを覚えられないらしく、ひたすら「AV」って言うんだよね。
誰かひっぱたいてくれませんか。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-01-27 01:25 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31