職場移転完了

こんにちは。
ちよんです。
一応、お昼休み。のつもり。

日曜日に会社を渋谷から赤坂に移転しました。
まだ整理が終わっておらず、落ち着かないまま字幕のチェックを進めています。


TV-ADDICTIONSは順調。
リョージさんが新曲をバンバン書いてくれるので、僕らもバンバン仕上げていってます。
早くライブしたいなー。

それと先日告知した、2/4横浜F.A.DのSWANKY DANKですが、
僕は叩かないっぽいです。
サポート自体もこのまま終わりでしょう。
バンドの都合なので詳しいことは知りませんが、
僕目当てで見に来ようとしてる方がもしかしたらいるかもしれないので念のため。

今夜は日韓戦っすね。
勝ちたい!!
[PR]
Commented by ゆん at 2011-01-25 15:08 x
2/4は叩かないのは確定なんですか?(>_<)
叩かないっぽい?
Commented by kimjiyoung at 2011-01-25 15:56
申し訳ないですが、バンドに問い合わせてください!(>_<)
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/swankydank/
Commented by kimjiyoung at 2011-01-27 00:55
> ゆんさん

叩かないことになりました。。。
Commented by ゆん at 2011-01-28 13:09 x
わざわざありがとうございますm(._.)m
by kimjiyoung | 2011-01-25 13:58 | 画像単発・つぶやき | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30