20110120 雑記

僕って赤羽から渋谷まで自転車で通ってるじゃないですかー。
よく「寒くないの?」って聞かれるんですが、そのたびに

「いや、手袋と耳当てしてれば平気っすよ。5分も漕いでれば汗かくし」

って答えてるんですが、すいません、ウソでした。
正直に申し上げてタキ寒です。
漕ぎながら小さい声でひたすら
「さむいー、さむいー」って言ってます。

夜の仕事で目黒から赤羽に直行するときなんて、
寒いし疲れるしマジできついですよ。
ただ電車は電車でイヤなんだよなー。

しかも一切痩せないっていうね。
2年間、週当たり100km以上は漕いでて、
乗り始めた時より3kg太ってるってどういうことだよ!
毎日帰りにラーメン食ってるからだよ!
知ってるよ!( ´ⅴ`)ノ


自分からかけてきたのに「折り返します」って言う奴。
言葉の意味考えてしゃべってくれ。
不在着信を見て折り返しかけたら「今大丈夫?」って聞いてくる奴。
大丈夫だからかけてんだろボケナスが。
どっちもPHSに機種変更しろ。


「最近はもっぱらtwitterだから、こっち全然更新してなくて」っつって、
大してつぶやいてもないヤシ。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-01-21 02:13 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30