TV-A便り

昨日は仕事終わりにTV-ADDICTIONSのベース、フサと飲んできました。
今は住んでる所が近いんでね。
3月の引っ越し前にできるだけ飲んどこうみたいな。

10時から飲み始めて、遅くても1時には切り上げようと思ってたら結局3時(笑)。

d0082970_1493293.jpg
仲よく楽しくやってます。


そして今日はTV-ADDICTIONSのリハでした。
まだ発表していいか分からないのでアレですが、いろいろと企んでいます。
僕としては、思ったより活発に動きそうなので安心してます。^^;

とりあえず2/20(日)、新宿ACBよろしくね。

d0082970_1461274.jpg
リハ終了後のおしゃべりが楽しい。この時点で40分雑談してます(笑)。

[PR]
by kimjiyoung | 2011-01-20 01:57 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30