20110111 雑記

この前電車の中で、iPhoneの手相アプリみたいなのでキャッキャしてる奴らがいた。
手のひらをカメラで撮って、運勢とか、2人分撮ったら相性とかが見られるみたいなんだけど、
本気ですか、あなた。
そんな文明の利器を使って頭ん中は旧石器時代ですか。

もうやだほんとに。
何でそうなっちゃうかなー。
何でヘアスタイルが変わった人に「髪切った?」って聞いたら、
「タモさん?」って返すかなー。

あとライブのサウンドチェックとか本番直前のセッティングんときさ、
ドラムの人、一旦スナッピー外してから叩き始めるじゃん。
ポンポンポンって。
あれ何で?
最初からバシッっていったらダメなの?
何か理由があるのかな。

最後の曲やったあともさ、シンバルがしゃーんて叩いたら
その勢いでスティック2本とも後ろに投げたりするじゃん。
あれ、あとでスティック拾うの?
だとしたらちょっとダサいし、拾わないんだとしたらもったいないよ。
大体2本で千円ぐらいするだろうに。
ちゃんとモニターになってスティックただでもらえるようになったらやんなよ。
それにそもそも天井低いライブハウスだとあまり映えないパフォーマンスだと思うんだが。

大きな会場でライブやって、アンコールでスティック束で持って出てきてさ、
会場にバーっと投げたいよね。
あれやってみたいなー。
死ぬまでにできっかなー。
おやすみー。
[PR]
by kimjiyoung | 2011-01-12 00:58 | 雑記・エッセイ | Comments(0)